food_eiyou3_tanpakushitsu
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏胸肉食わない日どうすれば足りんだよ

46: はなび ◆hyTo3HZdTo
>>1
体重の2.5倍だっけ?
サラダチキン何個いるんだよ…

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロテイン

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豆腐

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロテイン

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豆腐

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
取りすぎじゃね
ボディビルか何かやってんのう

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロテインはザバスのやつのんでるけど一杯14gとかだぞ
気休めだわ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロテイン

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏卵14個 (・∀・)

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
脱脂粉乳

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そうだね、プロテインだね

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
10杯飲めば140gじゃん

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
豆腐100gで6gか…割と微妙

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
1丁だと20グラムくらいか けっこういいんじゃね?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎日肉食わないと体調おかしくなるマンだから余裕だわ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
百獣の王か?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1杯14gなら2杯で28gじゃん
馬鹿なの?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
胸肉だと一食300g食うだけで60g以上とれんだわ
このくらいの食材ないん?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
プロテインなら300g分飲むだけで200g摂れるわけだが

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
水に溶かせ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
納豆とか魚とかかまぼことか練り物でもいいんじゃね

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鰹節なら100グラムとるだけでタンパク質60グラム超えるぞ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
値段気にするなら玉子と納豆と鳥むね肉だなぁ
プロテインはエクスプロージョンってメーカーが一番安いと思う
ザバス高いからやめたほうがいい

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
ザバスのリッチショコラ以外不味くて飲めん

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
味ならゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートがいいよ
国産はまだまだ味はいまいち

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
ゴールドスタンダードたかくね?

安く仕入れる方法ないんかな

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
栄養価的にザバスよりは安いけどコスパいいプロテインと比べるとやっぱり多少は高いね
ただ味がいいからそこはしょうがないと思ってる
アメリカのプロテインだしドル円見て安いときに買えばいいんじゃ

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
プロテインは水で飲んでんの?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あれだけ腎臓ヤバいって言われてるのに

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いきなりステーキのワイルドステーキ450gがだいたいプロテイン100g

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鱈脂質糖質ゼロで高タンパクだからオススメ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでそんなに取らなきゃいけないんだ?
トレーニーがザバスなんてゴミ飲むとも思えないんだが

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジレスすると鮭、かつお、マグロはどう?
コスト気にするならイワシ、アジも許容できる脂質量でタンパク質は鶏胸肉並だよ
というかDHA,EPA摂れるから胸肉より良いまである

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
DHA&EPA大切だけど高いんだよな鮭
俺も毎日一切食ってるけど他のタンパク質に比べるとどうしても高いのがネック(´・ω・` )

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
結局量食べるなら高いしDHAもEPAも筋肉には関係ないし鳥むね肉にはアミノ酸たっぷりだし鳥むね肉よりお刺身が筋肉にいいとは言えないでしょ

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
ていうかタンパク質って何にしても金かかるよな

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザバス(笑)

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロテインwww

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザバスアンチの雑魚共失せろ
大谷翔平のプロテインだが?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ザバスもソイもアンチは居るからな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロテインはビーレジェンドの方が良くね

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな摂る必要あんの?
今よりタンパク質減らして生活してみたら実際に筋肉なかなか増えなかったとか?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
いうてそんなにか?
トレーニング全くしない日でも体重×1gが目安って聞くし

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎日ほぼ120gとってるわ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鯨肉とかどう?
あとは少しタンパク質量減るけど馬肉とか鳥や牛のハツとか
あとは野菜を豆類やアスパラ、アボカド、ブロッコリーあたりにしとけばおk

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
豆いいやん
ひよこ豆が100gで20gもタンパク質ある
豆食うわ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アミノ酸スコアも100とか豆優秀だな
豆だわ

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします
プロテインスコアとコスト考えるとなんやかんや卵が最強
一日に全卵2つ卵白6つで45グラム摂れて160円
アレルギーなければだけど

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>55
卵優秀なのはわかるけど卵白メインで美味しいものが作れん

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
鶏肉食わない日を無くせばよくない

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高タンパク乳で飲めばいい
1回25グラム
朝夜2回でも50gとれる

引用元: ・タンパク質最低100gは摂りたいけど難しすぎワロタ