pose_ochikomu_businessman
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分の心をなだめるためにお前らの話も聞きたい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
管理システムの本番環境止めた

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
自分用の便利ツール全削除

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだろ 会社の車私用で使って事故ったことかな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売り物を落として壊したことかな

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちな俺は関東に送る荷物(コンテナレベル)を間違って沖縄に送ってしまったような感じ

そのせいで無理やり沖縄で商品イベントを組むはめになった模様

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
面白えじゃん

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だめだ
たとえここであろうと言えない
それほどに罪深い

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
会社と経営陣批判をほぼ全社員宛に送信w

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
インフレ
4年前にロードセル壊したのは私です。

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バイトの厨房でフライヤーの下のとこいじってたら
ガスがぼん!って小爆発したこと

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2000万の機械を階段から落として破壊
年に一度しか使わないからばれてない

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
やばっww

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
台風の日に対策忘れてお店の看板飛んでって隣人の車に直撃。人に当たらんでホントに良かったです

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社用車ちょこっと擦った

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
そんなん日常やん

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1日過ぎる度に客に金銭的負担のかかる書類処理を数ヶ月ほったらかしたまま会社辞めた

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
会社が備蓄している熱中症対策飲料と食品
昼飯として毎日食ってたらすっからかんになった

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
20万ぐらいのもの無くした

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
慰安旅行コロナで中止なのに
あると思い込んでる部長にまだ説明してない事
尚今週木金が予定日

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
不倫がばれた
幸い黙認される形になったけど冷や汗かた

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寝坊した

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
役員会での決を取る前に勝手に色々なこと進めちゃったこと

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺が議題に挙げたいのはバレた瞬間or気づいた瞬間ションベンちびるような意味合いのミスな!

浮気とか不倫とかはミスとは言わん、自分の意思の上の行動や

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギタリストだった時の親のギターの調弦やってた事あるんだけど
本番10分前に終えて弦をポンと叩いたら弦が切れた
さすがの親父もキレた

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学生時代飲食バイトしてる時普段あんま使わない蛇口止めるの忘れてて水道代が100万こえた事かな
就職してからは大きいのはない

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
今んとこ俺と16と君が優勝争いしてる感があるぞ
そういうの保険が効くか知らんけどすっげえ怖いよな

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お客さんからの電話が終わったあと
相手が先に切るまでこっちからは切らずに放置してるんだけど
とっくに通話が終わってると思って「チッめんどくせーな!」って言ったら
向こうも相手が切るの待ってたみたいで繋がったままになってた

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
装置で留め具の上に通すところを下に通して稼働させて8万円分の不良つくった

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺が作業して不良品に仕上げた商品が客先に流出した
まじで上司の人に迷惑かけてしまった

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと来い、どんどん来い(´・ω・`)
成仏させとけ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
遅刻で処分2回
ちょっと事情が違えばプレス発表されてローカルニュースで報じられるところだった

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミスって続くんだよなあ
なぜか同時期に複数のミスが起きる

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分のとんでもないミスに気が付いた時の全身から血が引いていく感じ分かる奴いる?

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前の会社の話だけど1億円する機械を壊したことかな
社長は震え声だったけど君に怪我がなくて良かったと言ってくれた
この人に一生付いていこうと思ったね

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高校のバイト時代インカム付けて仕事してたんだけど、同い年の子と裏でよろしくやってたらマイク入って全部聞かれてたから速攻辞めた。
その時の子が今の俺の嫁ではない

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
下り坂でフォークリフトのギアニュートラルでハンドブレーキも掛けずに降りて坂下に止めてあった社長のベンツにリフト突っ込ませた

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラーメンを出汁と脂入れんと純正豚骨スープで客に出した。

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
客の反応は?

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>68
「味が変わりすぎてますよね。もういいです。」ってゆって帰りはって、そんときはよー分からんかった。店長がスープ味見したあと、おれブチギレられた。某レビューサイト見たらそこそこの長文で「最悪の気分。ありえない。返金してもらうの忘れてた。二度と行かない。」って書かれてた。ちなみにまぁまぁ前にそこは辞めた。

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
LANループで社内ネットワークの一時的な破壊

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっぱ交通事故っしょ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電話で受けた10000株の注文を間違えて100000株で出した

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やることないからスマホでゲームしてたら怒られた
逆ギレして会社辞めた

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワイングラスをお客さんの近くで落とした(´・ω・`)

86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トラックが積荷丸ごと間違って持ってきたことあるな。
関東と東北を逆に持ってきた。
あの配送業者の担当者、怒られるくらいで済んでりゃいいが。

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海将補に欠礼
エレベーターでふたりきりだったから難を逃れた

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
200万のエアコン壊したぐらい

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知り合いの失敗では工事しに行った客先でのタバコの火の不始末でビル全焼かな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
みんなだいぶやらかしてんな
結構顛末署書いてきたつもりだけどレベルが違うわ

引用元: ・【緊急】お前らが会社や仕事でやらかしたMAX級のミス教えて!