medical_vaccine_covid19
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワロタ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これが日本の底力よな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つよい

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
限界突破してるじゃん

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは菌メダル!

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
これ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夏休み考慮不足

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
国民が予想以上に予防する気無かった

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
都合良すぎるグラフでワロタ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
オリンピックしてなくても普通に突破してそうなグラフだな

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
政府以外みんな知ってた

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安心安全のはずなのにどうして😭

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天下の三菱でも読めないんだから政府のせいにはできない

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小学生でももっとマシな予想するんじゃない?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おおむね予想通りだな

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仮想通貨みたいな上がり方してるな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出生数のグラフと同じで政府の願望だったんだな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本の人口は1億人超えてんだから
1000人も4000人も誤差範囲

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
東京だけの感染者数なんだが

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京都民民度指数

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ていうかワクチン打ちまくってんのに増えてんのってどうなの??
こっから減るの?

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
まだ打ってない若者層の感染が多いとはいえ
欧米じゃファイザー製ワクチンの3回目接種も始まってるし
ワクチンの効果も限定的っぽいな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
わけわからん副反応で苦しい思いしてコロナにも罹ってたら世話ねぇな

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
打ち終わった老人の感染者数見て見ろよ
4000人いて100人前後だぞ
見事に減ってるだろ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デルタ株にワクチン効いてないんじゃ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほう景気いいな

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
わりとどこの国もまた、ピーク来てるよ
ワクチンで重傷者は減ってるけど

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
PCRで感染は見つけられないよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自粛してこれだからな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何の根拠も無しに願望垂れ流してるとかこれじゃまるで三菱が馬鹿みたいじゃないですか

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽しそう

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなグラフ作るのまで委託してるのか

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
株買っときゃよかったー!

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
何の株だよ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
>>41
デルタ株

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
ありがとう

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そら三菱なんだから甘い試算出すに決まってるだろ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあでも4000なら少ない方だろ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らも心配し過ぎはストレスで体に悪いぞ

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
政府も都も人流減ってるって強弁してるけどホントなのかな

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
論文引用されまくっている学者だろうが、最新の知識に通じている専門家だろうが、大きな研究所だろうが未来予測では占い師と大差ない
そんなものに責任を押し付けて政治を決定するなんて愚かな事だ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グラフの最初からなんかボラがすごくない?

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嘘に決まってんだろ
渋滞しまくりだぞ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デルタ株なしの想定でしょ?

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
これ5月か6月の想定だろ?
なんでデルタ株無視するんだよ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
みな家で大人しくしている事が前提です


大人しく出来ない人から病院送りにされます

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
仮想通貨のチャートみたいだ

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
犯人が嘘発見器にかけられた時になるやつみたい

引用元: ・【画像】日本政府「五輪開催した時の陽性者数か…こんなもんだろ😁」