curry_shop_building
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
哀れすぎるよ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いやカレーにしては高いだろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
値段が高いのではなく値段のわりに品質が悪いから「高い」

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
具なしカレーにしちゃ高いわ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ココイチの高い批判は価格に対して品質が低いという意味だぞ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもアレ食べるならインド人のカレー屋行くよね

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
費用対効果じゃなくて、質を無視して単純に同じカテゴリーのもっと安価な商品があるぞというだけのやつが多そう

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コストパフォーマンスってご存知?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ココイチのカレーとか炎上事件以降食えなくなったよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで二食分頼んでんの?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一蘭と同じあの価格帯にしないと激混み

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ココイチ嫌いじゃないけど同じ金出すならデフォで具だくさんの方にする

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高いわ
でも好きだ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
同じ値段払うなら別のモン食うってことな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
CoCo壱は高いけど空いてるから食べに行く

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
配達だと美味い水飲めないじゃん

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チープな感じ好きなんだけど値段相応じゃないんだわ
うまい棒に100円出すかって話

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビッパとか全然流行ってないものしか持ち上げないやつらだし

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちょっと高いレトルトの方がうまいからな

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
そうかなー
レトルトは共通のレトルト味がする
そもそも身体に悪そう

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
辛さ調整スパイスで誤魔化してるだけでCoCo壱もレトルトだぞ

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
500円くらいで食えなかったっけ?

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
むしろカレーにしては安いくらいだよなぁ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スパイスフリカケマシタ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
割高なものは割高だろニートかよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昼飯に1000円は出せないわ
高すぎる

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でも外で食べれる日本風のカレーの中ではやっぱり美味いよな
特に季節限定のものは

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分で作った1皿300円の具沢山カレーの方が美味しい

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
費用対効果じゃなくて、質を無視して単純に同じカテゴリーのもっと安価な商品があるぞというだけのやつが多そう

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しかしマックのM以上に量があって
しかも確実に揚げたてがでてくる
ココイチのフライドポテト105円は安いと思うけどな

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
適当に入ったネパール人がやってるカレー屋の方が上手いし安いしナンあるし

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高杉

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えーなんか味が薄いというか物足りないというか、同じ値段ならもっと美味しい店がある

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トッピング前提で、そのトッピングが高いんだよココイチは
1000円前後ならカレー以外でも選択肢あるしカレーだけでもチェーン店じゃない専門店で食える値段

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>58
でも他の専門店のカレー不味くね?

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ全種類とは言わんが、大半は家で作るカレーの方が美味いとは思う
でもそれは他の店でも同じ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うまいけど見た目がチープなんだよ
バカ舌は味がわからないから見た目だけで割に合わないと錯覚する
あのルーはマジうまい

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コスパの問題じゃね
あのレベルであの値段は高いと思っても仕方ない。嫌いではないからたまに行くけど。

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
600円くらいじゃんwwwwwwWww

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かと言ってもっと安いカレー店軒並み美味しくないからな
c&cみたいなとことかリトルスプーンとか
ゴーゴーカレーも安いわけでないし

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>72
ゴーゴーはチケットでカツカレーが600円で食えるのはでかい
まあ毎月行けばの話だがなw

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハヤシライスが美味しいよね

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
CoCo壱行くやつの気が知れない
他に美味いカレー屋沢山あるし

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まぁそのおかげで客層いいんだよ
変なやつ入ってこないから

83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>77
客少ないだけで客層良くは無いな

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
みんなが不味いと思ってたらとっくに潰れてるでしょ
値段も含めて

引用元: ・ココイチ高いとか言ってる貧困層wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww