olympic_nyujou (3)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう河村がメダル噛んだ記憶しかないけど

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マジで何もない経済も中止より損失多くなったし
アスリートが思い知ったかしただけ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
世界中への放映権料の収入と違約金より開催して出た損失って何?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
感染拡大による経済損失

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
感染拡大は五輪一切関係ないよね

関係あるの?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
関係あるよ
新規感染者が世界平均超えたしブラジルよりも多い
今や日本は新規感染者世界8位のコロナ大国

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
僕は五輪と感染が当関係あるのか聞いてるんだよ

答えられないならレスしてこなくていいよ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あるところにはあった

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一応明るいニュースではあったけれど

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
高額のバッハ税払わずに済んだくらい

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
過ぎ去ると金メダル数は多かったが何の感動も無いな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そうだカヌーだ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これで垂れ流されてる組織委員会の高額手当を終わらせられる

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
稼ぐヤツらがいる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本ってこんな国だよ
IOCてこんな組織だよと知らしめるのには成功したな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
銭ゲバ共が夢の跡

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
五輪開催したことで自粛しなくなった奴多いもんな
関係ないわけがない

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
選手のスーパープレイ<河村のスーパープレイ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
利権は守られた。

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際は?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
五輪と関係あるかはここからの東京都感染者がどうなるかだよね?
五輪というおまつりが開催されたせいで心が緩んで〜とか言ってるやつは五輪なくても遊び歩いてるゴミよ
祭り感皆無だったし

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本の金メダルまさかの3枚とはな…

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オリンピック賞金ないから生活出来ないじゃん

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
報奨金有るぞ

金500万
銀200万
銅100万

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
開催国なのにメダル一個もとれないとか…

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京オリンピック決まる前だが

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
大河がそういうテーマだからだけど

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オリンピックなどいらん。

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
真夏の大感染

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
五輪中止とコロナでこれからの東京は大恐慌に陥る可能性がある。


コロナ破たん、東京都が全国の25%占める 「新型コロナウイルス」関連破たん

【都道府県別】 ~ 高知県を除く46都道府県で発生、東京都が111件で突出 ~
 都道府県別では高知県を除く46都道府県で発生している。
 このうち、東京都が111件(倒産96件、準備中15件)に達し、全体の4分の1(構成比25.9%)と突出している。以下、大阪府42件(倒産35件、準備中7件)、北海道24件(倒産23件、準備中1件)、愛知県21件(倒産20件、準備中1件)と続き、10件以上の発生は10都道府県。
 21日は、北海道の温泉ホテルが新型コロナで利用者が急減。休業していたが、先行きの見通しが立たず再開を断念した。大分県の電気通信工事業者は、新型コロナで工事が遅れたことなどで資金繰りが行き詰まった。

http://imgur.com/dDidVj0.png
https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20200821_04.html

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知ってた

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
斜め上を行くボケかましてくるからビビるw

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
参加上級国民全てに金が行き渡った

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
残念だよなぁ

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そういえばチケット代の払い戻しとかの話が出てこないけどどうなったの?

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>78
払い戻し受け付けてるぞ

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>79
そうなんですね ありがとうございます

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本より暑い国ってもっとありそうだけどな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何で俺らに聞くの?

引用元: ・で?オリンピック強引にやってなんかメリットあったの?