drink_water_server
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ウォーターサーバー買わされるやつwwwとか思ってたけどいつの間にか契約してた
2ヶ月で4000円
これ安いんか?高いんか?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
払ってる時点で負け

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
安い
自分は6000円だった

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
どこのやつ?俺はコスモウォーターってとこだった
なんかモニター期間らしい
お湯でる機能に便利だよなあと思って契約してまった

120: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
プレミアムウォーター
お湯便利だけど言うほどつかわないし電気ケトルで1度単位にわかせる方がいいんだよなぁ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クーリングオフ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
水道水で十分

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通にスーパーで水買った方が安いんだよな

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
のれ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
絶対安い
けど買ってくる労力とか考えたらアリと思ったけど普通にAmazonの定期便にすりゃええやんと思ってこれいる?ってなってる

55: 猛虎弁警察
>>19
標準語使え

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
行きつけの店があるなら、これが一番安上がりっぽい

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
水なんて運ぶの面倒だし冷水とお湯がいつでもスグでてくるって便利じゃん

まぁカツカツで生きてる人は水道水で十分だとは思うが

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000円なら契約するわ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもお湯出るし便利っちゃ便利

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ペットボトル挿す方のウォーターサーバーを使ってる

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いつの間にか契約することなんかあるの?

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近ウォーターサーバーの営業すごいね

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
会社のサーバーの水持って帰ってるわ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
情弱すぎんだろ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
スーパーの水
2リットルで80円くらい
安い店で50円くらい

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
長いことミネラルウォーターしか飲めなかったが今年急に水道水が飲めるようになった
精神的なものだったらしい
そんな俺が断言しよう
お湯を便利に使いたいという要望がないならウォーターサーバーは絶対に無駄

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
水道水飲んでたんだけど最近水道管が劣化しまくってて有害物質が検知されたとかの紙がポスト入ってたから飲めなくなったんだよな
おいしくねえなとは思ってたけど
それで営業も目をつけてきたらしい

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
営業がその紙入れたに決まってる

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちでもないのに一人暮らしでウォーターサーバーあると察するよね

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ティファール買えよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
蛇口に付ける浄水器あれば十分

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Amazonの定期便のが安いよ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
美味しい水飲めていーなー

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電気代とんでもないしキャンセル料高いから失敗したな

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
500円くらいって書いてあったが
でもひとつの機械で1ヶ月500円ってまあまあ高い?考えたことないから気にしなかったが

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
仮に500円だとして契約料プラス500円出したら水じゃなくてちょっといい配達弁当のサブスクとか入れるぞ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
買った時点で白ブリ。

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金もってる感出したくてたまらない家に高確率であるからいいんじゃない?

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
むしろ金持ちというより底辺情弱のイメージだが
仲間入りした模様

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スーパーで配ってる無料水でいいわ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アロマオゾン

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パナソニックの高い浄水器でいいじゃん

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
断れないアホは可哀想

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
水道水飲んでて不健康になったら
その因果関係証明して水道局から金巻き上げられないのか

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハメられたな

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アパートの前に給水車が来なかったら詐欺案件

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知らないけどカツカツの人が買うものではない気がする

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アホでワロタ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金使うところ他にあるわな

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プライベートブランドなら一本60円程度で買える物を

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワンルーム一人暮らしでウォーターサーバー買ってる奴は馬鹿例外はなし

引用元: ・【悲報】一人暮らしカツカツ社会人俺、休日にウォーターサーバーを買わされる