kaze_man (3)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は薬飲んで楽になった
今日寝過ぎて寝れない

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モルモット乙

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
まじで会場で誘導されてるとき、モルモットかと思う

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙
>>1
別にきつくないじゃんwwwwくそワロタ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファイザーかモデルナか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
モデルナ打ったよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
水分をとって出前とか頼めるなら頼んじゃいなよyou

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
副反応のキツさは人によるからな 
お大事に

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
熱出たし夜中ずっと股関節が痛すぎて寝られなかった

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
めちゃくちゃ同じ
あと悪寒が半端なかった

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
緊急事態宣言解除されたのに打つのか

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
効率的に接種するために流れが出来てるからそう感じるのも無理ないよ
でもそうじゃない

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
それを分かっててもモルモット感あるよね
大規模接種した人なら分かってくれるはず

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
俺は大規模接種だったんだけど、前にワクチン打ったあと具合が悪くなったことがあって、ベッドの上で打ってもらった
色んな人が打ったあと大丈夫か心配してくれた
普通に打ったらそうじゃないかもだけどきちんと見てくれてるよ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝8時半に射って夜の9時10時くらいから38.7まで上がった

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
同じくらいまで熱上がった
元気なのに無理矢理体調不良にさせられてムカつくよね

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺もモデルナ2回目の翌日に熱出たわ
ビール飲んで寝たら翌朝には下がった

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2回目は俺も寝れんかったわ
悪寒がやばかったな

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モデルナか
俺は2回目で39度3分まで上がったわ
薬は食後に飲めとあったから翌日の朝まで我慢した

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
我慢できなくて、食前食後関係なく、すぐ薬飲んだよ。 
これから打つ人はすぐ薬飲んだ方がいい。

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これからは半年に1回は打ち続けて同程度かそれ以上の服反応経験しないといけないんだろ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファイザーだけど全然副作用なかった

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
枯れてんな
健康な若い肉体なら反応するはずだが

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2回目は40℃近くまで上がってベッドがから動けなかったな
これで3回目とか地獄でしかない

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一回目のときはどうだった
月曜日だわ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
一回目は腕痛いのとリンパ腫れたくらいで余裕だった。

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知人が副反応で高熱出たらしく救急車読んだらしい
俺も39℃以上出たが副反応で救急車呼ぶとかどうかしてるぜ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
熱は大したことなかったけど頭痛が長い

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
頭痛もやばかった
孫悟空の頭の輪っか締め付けられてるみたいなった

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人によってだいぶ副反応の症状違うらしいな
俺は筋肉痛がしばらく続いたのがつらかったわ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
全然出ない人もいるらしいね
羨ましい

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すぐ薬は飲まん方がいいよ
免疫誘導に支障が出るらしいから

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
38°くらいまで上がったけど気怠いのと頭痛がするくらいで普通の風邪のが辛かったレベルだったわ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
たしかにインフルかかったみたいな感じだよね
喉痛かなったりしないから食欲ある点では普通の風邪の方辛いかもね

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1回目は筋肉痛のみだけど腕が5°位しか上がらなかったのが3日かけて上がるようになった
2回目は15時に打って18時に吐気、悪寒 吐いたらマシになった
その後徐々に熱が上がり始め38.8°でカロナール飲んで少しマシに
関節痛や暑いのか寒いのか分からない感じはインフルと似てるかもしれん
ポカリは3リッター飲んだ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>42
めっちゃ似てる
一回目は腕痛いくらいで余裕ぶってたら、2回目はそんな感じになった
めっちゃ水分摂って、6時間おきくらいに薬飲んでたけど、まじでしんどかった

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ノババックスはまだP3だから市場に出回るのはもう少し先だろうよ
それこそ3回目のブースターの方が近い
塩野義は二転三転してるから正直不安だわ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
詳しいね
もし3回目打つってなったら、もっと副作用ひどくなるの?

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
明日には楽になってるよ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>56
それを本当に祈ってる
こんな副作用出ると思わなかった

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
解熱剤はなにのんだ?

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>63
バファリン飲んだよ
アセトアミノフェンが入ってるのがいいらしい
自分でも一応調べてみて!

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
バファリンにそれ入ってるのね
冷えピタが売ってないんよ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
薬も冷えピタもウイダーinゼリーもみんな買ってるから手に入りにくいよね。

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
当日朝からカロナール飲んでたけど翌日から全身倦怠感上半身痛い39度で辛かった

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
おれも打つ前に薬飲んで、ポカリもOS1も飲んで万全な対策したけど全く意味なかった。めちゃくちゃ辛いよね

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
正直言うと解熱剤はアセトアミノフェンでもロキソニンでもええぞ
多分アセトアミノフェンが推されてたのは初期の摂取枠がジジババだけ(ジジババは腎臓が悪いので、ロキソニン系はあまり良くない)だからだと思うし
過敏症がなければ別にロキソニンでもいいはず 手にも入りやすいしな

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
13時頃モデルナ2回目打った
熱が出てきたっぽくて眠いのに寒くて眠れない

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>70
これからめっちゃ悪寒すると思うよ
わざわざ羽毛布団まで出すくらい震えてた
たくさん水分摂って、ちゃんと薬飲んでね

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際に感染した身としては
副反応なんてゴミみたいなもん

引用元: ・ワクチン2回目打ったけど副作用しんどすぎる