room_living_clean
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
掃除はルンバ、洗濯は乾燥機付き洗濯機
もう結婚する必要ねえや

https://i.imgur.com/FZ1jzYr.jpg

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
猫はよ

>>2
見返り美人
https://i.imgur.com/cz3trjX.jpg

>>7
きゃわわ

>>7
ウチのチビスケに似てる

>>61
かわいいよねこの柄

>>7
なにこれミヌエット?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いいね

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
猫ドア!

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレビ遠くない?

>>6
むしろちょっと近い

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
しない と できない は違います

>>10
別に選ばなきゃできるだろ
選ばずに結婚するメリットは感じないが

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルンバじゃなくて中華製の安物じゃん
なんで嘘つくの?

>>11
正規品ですが

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニマリストか

>>12
ミニマリストではない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラグ敷くか迷ってる

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毛の長い猫は嫌い

>>17
飼い猫ならなんでも可愛い

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1階か?

>>18
そうだよ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
猫と一緒ならうらやま

>>21
猫とルンバで朝から賑やか

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これどこで飯食ってんの?

>>23
真ん中のテーブル

>>26
まじかよ
くっそ食い辛そう

>>35
正直ラグは欲しいよね

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
可愛い
もちろん夏はクーラー入れっぱなしだよな?

>>24
入れっぱ
先月1万超えた

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
寝室奥にあるタイプ?

>>25
写真撮ってる所が寝室

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
楽そうやな

>>31
水回りとクイックルワイパーを週1でしてるだけ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デケェテレビスピーカープロジェクターとスクリーンが足りない

>>32
そんなものはいらない

>>34
休みの日なにしてんの?

>>41
女の子と遊びに行ってる

>>42
あぁそっすかはいはいおつおつ

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃いくら?

>>36
7.5

>>39
少しだけ贅沢かも

>>43
テレワークだから多少金かけてる

>>44
いいね

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか家具紹介の写真ででてきそうな部屋だな

>>37
わかる

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
7.5万円でペット可なの?

>>46
そうだよ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テレワークは業種どんなことしてる?

>>48
SE

>>50
理想的

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30歳超えると1LDKは恥ずかしくて友達も呼べなくなるぞ

>>51
友達呼ぶタイプの家じゃないね
俺が快適に過ごす為の城

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
田舎かよ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
窓で特定できそう

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カーテンつけないのもこだわり?

>>68
ロールスクリーンのか木製のブラインドが付けたいんだけど良いのがない

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シンプルで割と俺好みだわ

引用元: ・一人暮らし1LDKの理想的な俺の部屋