money_title_nisa
1:
https://i.imgur.com/L1KfuLN.png

やらないとインフレについて行けないぞ

2:
利回りが異次元で草

3:
はえ~すっごい

5:
利回り34%

8:
いやそうはならんやろ

9:
いや積立ってことはみんな途中でやめず投資し続けるってことだから理にかなってるよ

11:
年金みたいなことになりそうやな

12:
利回りに34もいれてて草
イッチアホやん

13:
再来年から毎月10万いけるらしいけどお前らやる?
預金通帳の方は貯まらなくなるだろうな

16:
>>13
やらないこれまで通り33333円の積み立てや
やるにしても50000までであとはイデコやるわ

25:
>>13
あっこからどんだけ条件悪くしてくるんやろとしかまだ考えてないやで税金絡む制度やし

14:
毎月5万入れられる庶民がどんだけいるの

18:
>>14
こどおじや

15:
なんや老後2000万余裕やん!

17:
まず5万積み立てられるやつどんだけおるんや
あたりまえかもしれんが金持ちほど優遇されるやん

19:
いやおかしいやろ

20:
利回りわろた

21:
これ公務員がいうてるんか?
これで破綻でもしたら大問題ちゃうんか

22:
こないだだめになったけど大丈夫なん

23:
これ世の中とんでもねえインフレになってるやろ

26:
はえー、利回りすごいんやなあ

27:
最近、株価ガタ落ちや
年末までにはマイナスいくなこれ

28:
30年後に生きてるかどうか

30:
円安バリア展開されてるから
今年のツミニーはほぼ水平やで

31:
ええやんこれやろうや

33:
流行りの投資詐欺みたいなグラフで草

37:
普通にアメリカ株やったほうがいいな

43:
すげー、こいつら30年後の未来が分かるのかよ

47:
国民皆大富豪

50:
そのうち売却出来るのは年いくらまでってなると思ってる

52:
5%くらいで考えとけよ

53:
倍倍ゲームや!🖐😠

56:
想定利回り34%で草

63:
年利3%に噛み付いてるあたりがどうもマジモンっぽいな

66:
積み立てニーサで買える投資信託は比較的低リスクって感じで保証はされてないからな
保証されてる商品もないことはないけど定期預金と同等程度や

68:
年利とか言ってるあたりマジで知識ないらしいな

70:
4年くらい積みててるけど30%くらい増えてる

74:
30年間ドルベースでグラフにしたら状況変わりそう

75:
どの神銘柄積立したら毎年3%上がるんだよw

79:
俺に食ってかかってるバカ
投資=株、くらいのにわか知識しかなくて
債権投資とかまったく知らないのが笑った

80:
ワイの積み立てNISAは年利4%くらいなんやが?

82:
年利20%とか投資の神レベルって聞いたけど

83:
コロナ前からニーサやってたやつ羨ましい
ワイ始めたの去年の夏頃だから今年の末にはマイナスになりそう

85:
なんか最初はNISAで資産形成とか考えてたけど
最近はスイングで株取引やるのが一番儲かることに気づいた
デイトレは時間とセンスが要るし長期は気絶出来ないとアカンからスイングがちょうどいい

86:
個別株は見極めるの難しいし買うとなると50万とか普通にかかるから結局インデックスファンドやってるわ

87:
これだけ投資勧めるってことは近々とんでもない暴落来るってことなんやろ
アメ株勧められまくってたときには既にピークやったやん

88:
ワイ2022からやり始めたけど年利1%とかになりそうなんやが
最初は伸び悪い方がいいよな?

96:
ちょとまてちょとまておNISAんw

引用元: ・【金融庁公式】積立NISAを毎月5万円を30年間やった結果