kaden_keitai
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
地下鉄から出たらメールセンター問い合わせ

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アナログ見れるようになった時の感動

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
着メロ本

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ずっとSHだったわ

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
自分はP派だったなー

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アンテナをシュッ!

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
そして着信で光る

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パケット料金をこまめにチェックする

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3和音 ← (・∀・)

16和音 ← ((((;゚Д゚)))))))

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
とりあえずテトリス

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
画面の色が緑とオレンジで切り替えできる

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
問い合わせワロタwww

プリクラ貼ってた

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
陽キャじゃん

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボタンを見ないでメール打つ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デフォの着メロに単音ビビデバビデブー

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つい画像漁るのに夢中になってパケ代が大変なことに

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Pの横ボタンポチッに慣れると他の使えなくなる

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最初から入ってるゲームを5回ぐらいするもつまらなさ過ぎて起動しなくなる

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
so505iの目新しさ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
彼女とのプリクラは充電の蓋外した裏

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パカパカ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
着メロを自分で音階設定して編集

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ソニーの上下にクルクルするやつはすぐ壊れるゴミ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電波が悪いところではアンテナを伸ばして振る

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな昔のこと覚えてないや

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
余計にネットは見ない

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
学校裏サイトとかクラスサイトみたいなヤツ

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家の中だと届かないスカイメール

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
KDDIの1円メール

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
魔法のiらんど

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
040にかけ直していた

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電話出るとき「モッシー?」

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
SH505iとかだったけな
赤外線で画像を1分ぐらいかけて送信してたの懐かしい

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チェーンメールとか来たな
当時位置情報で何階いるかぐらいわかったな

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
充電器削って他の携帯も充電できる

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スタビ

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ne7.jp

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
触ればボタンの位置わかるから机の中に手突っ込んだままメールがブラインドで打てた

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
これこれ
スマホのツルツル画面ほんくそ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スライドタイプとか回して開けるタイプとかかっけぇ…次そんな奴にしようかな ← 結局普通のパカパカ買う

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
光るアンテナに

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メールボムとか名前忘れたがクローンのアドレス作ってなりすましメールとか

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
着メロ設定するための雑誌とか売ってたな

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前略プロフィール

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
未来にメール送る

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モバゲー

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
魔法のiらんどで黒歴史作っちゃう

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アプリゲットにはお世話になった

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メールdeクエスト

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
前略プロフでふたなりみるくせーえき好きとか書いたらドン引きされてわらいまくった

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パソコン使って着うた作ってたわ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うわぁ懐かしくなって当時の携帯覗いてたけど
FF11やってた時送ってもらったエロ写メ残ってるわ
カードリーダー無いと無理かこれ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
電話に出ないだけで「何のためのケイタイだ」と怒られる

引用元: ・ガラケーの時のあるある思い出