fashion_fukuya_fuku_nai
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スウェットシャツだとまだ寒いじゃん。
なんかないかなー

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パーカーが一枚で決まりすぎるんだよ
おしゃれなコーデしたい

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
綺麗めなのが欲しいです

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
セーター

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
あー
いい感じのセーターが見つからない
あと単体だと寂しい感じある

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
じゃあ中にシャツでも着ればいいじゃん

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
うーん
シャツ以外がいいかな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
作務衣

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ワンピース

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トレーナーで

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
フーディ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ネルシャツをダボっと着る

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
CPOシャツとマウンパでも買っとけ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
カジュアルすぎる

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
肉体美を強調していけ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3000円以下でいい感じにダボッとしたセーター買えないかな。
色は黒がいいかなぁ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
3000円て中高生かよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
おかねないもん

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
GAPとかLeeとか書いてあるトレーナー
一枚で着れる

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
ロゴは無しで頼む
ださくなる

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
高校生?

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カーディガンとかじゃだめなの

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
いい感じのカーディガン見つかんない

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
古着屋に行ってリバースウィーブ買ってこい
とりあえずはおしゃれに見える

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
今は安くても1万以上するな トリコタグね

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
下は革靴と黒スキニーかワイドデニムにしようと思ってる

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
その2つなら今の旬はワイドデニム

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>51
デニムってなんか合わせるの難しくない?
上をすごく綺麗にしないとオラオラして見えるからあんまり着てない

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
じゃあデニムスラックスとか

今は黒スキニーは流行からズレているからなー
カッコいいとは思うけど

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>54
一応持ってるけど何合わせるか迷っちゃうんだよね
カーディガンは良さそうだけど

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなメンズで合ってる?

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パーカーもスウェットも暖かさ一緒じゃねフード無い分少し違うだけで

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>28
たしかに

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キレイめならワイシャツに明るい色のトレンチ安定

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
革ジャケ買えよ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファティーグジャケットとかどうよ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
軍人みたいでいや

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何でレディースばっかなの
メンズと形違うから普通にわかるしうわぁってなるよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
メンズだといい感じの写真が見つからない
可愛い感じが好き

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
古着ってなったことないけどどこで探せばいいんだろ

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スペック欲しい
無理ならいいけど

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>47
平均痩せ型

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あぁマッシュしてそうな感じの人か

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
そうそう 髪長い

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
流行りのグリーンのカーゴパンツとかもあるけどトップスが決まらなくて着てない

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
今カーゴパンツなんて流行ってるの?
太めの軍パン?
グリーンなら黒のコーチジャケットとか合わせやすいだろ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
今ミリタリートレンドらしいよ~やたらワイドなやつ
やっぱりコーチジャケットもっといたほうがいいかぁ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>66
やっぱり流行りは何年か周期で回ってくるんだな
黒のコーチジャケットは合わせやすいと思う

まあ流行り追うのもいいけど自分がかっこいいと思う服着た方が良くね?
流行ってることで発見できてかっこいいと思ったから買うならいいけどさ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テーラードジャケット

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>60
かしこまりすぎ感 柄じゃないかも

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
好きな服着なよ
「俺はどんな服も着こなせちまうぜえ」くらいの気持ちを持て

引用元: ・パーカー以外のお洋服ほしいんだけど何買えばいいの?