entertainment_comic
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これなんだけどな

サンクチュアリが好き


https://i.imgur.com/U0ZfhcL.jpg

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルートエンド
悪の華
東京グールはくそ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BLUE GIANT

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
あっ、それ持ってるぞ

読むのだるいわ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
読むのダルいって言われたら
もう何も言えないわ

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
すまんな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
狂四郎2030

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あいまいみー

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
血の轍は

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
武のやつか

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
たけし?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
ビートたけしのやつではないの?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
惡の華の作者のやつ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
あーだめだ

だるいわ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
テセウスの船
満州アヘンスクワッド

トリリオンゲーム

これから読む予定

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まちカドまぞく

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あさのあつき

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京喰種wwwwwwwwwwwwwww

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
まあな。おもろくなかったわw

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
となりの代理人

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おちこぼれフルーツタルト

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゆるゆり

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ライトウィング

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京卍おもろいの?流行ってるけど

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴールデンゴールド

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャンプ最近どーなのよ

スパイファミリーとか
怪獣8号とか

おもろいのか?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
夜王

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軍鶏

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BILLY BAT

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
東京グールワロタ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
そんなに評判悪いのか?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
魔人探偵脳噛ネウロ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でっちあげ

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと嘘喰いとか読んでみたら
ギャンブル漫画で5巻辺りから化ける

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
いいね

嘘喰いは興味あるわー

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカボンド

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
名作やね

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本買って満足してそうだからハリーポッター全巻

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
漫画なのか?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
the・大人の漫画みたいなのがいいわ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
グールはファンだった奴らがアンチ化する漫画
絵だけは良いから外人と腐には評価されてる

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
実際おもろくなかったわw

53: 宝蔵院セロリ ◆INHXBtWenA
喧嘩商売
大人の漫画では無いが

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>53
おもろいのか?いいやん

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドラゴンボール
slam dunk超えるのはそうそうないのかな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんというか
こう

今まで見たものだと

ドラゴンボール
slam dunk
は神だよな

レインボウもよかったわ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シグルイ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スロウスタート

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ファブルもいいのかな?

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日常系大丈夫なら"男二人で"もおすすめ。合うかは結構別れるかもしれないが、ニコニコ漫画で無料だから一度読んで面白かったら単行本買ってみてくれ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新暗行御史
全13巻だから手を出しやすいと思う

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>72
どーゆー系なの

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>77
ダークファンタジー

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ラーメン再遊記もおすすめ

引用元: ・俺の本棚を参考にしてオススメ青年漫画教えて