money_tsuchou_happy_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えらい?

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃は13万円だけど全額補助が出る

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
人生もっと楽しめ😠

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
2月に1回旅行してるぞ
格安空港で往復1万、快活に泊まって1泊3000円に抑えてる

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
ホテル泊まって😭

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
ホテルってボロいビジホでも今1泊1.3万とかするやろ
コロナ前は6000円で泊まれた場所がさぁ
旅行支援に便乗値上げしすぎで止まる気にはならん

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
そうだけど旅行支援使って楽しもうよ!

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
ホテル使わなきゃ2日とか長くいれるやん
俺はボロホテルに1.3万払うくらいなら、快活に泊まるのがいい

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>37
疲れ取れる??

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>45
鍵付き完全防音個室ならホテルと同じくらい疲れ取れるよ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>26
早めに予約したら四千円台余裕であるぞ
地方都市ならそのうえで朝食なり付加価値つけてる

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全額補助ってすごいね
大手?

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
正確に言うと月給65万で税制上有利になるように借り上げ社宅にしてる

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月40ならもっといけるはず

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
もっと節約すべきか?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
えらい

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金使いすぎ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんなに給料もらうほどの仕事してると思う?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>10
まぁ、実力に見合ったちょうどいい報酬かな

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
実力ってどんな?

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
多くの人にはできない仕事をしてる
様々な能力を兼ね備えた人ではないとできない仕事
それぞれの能力できる人はいるけど、全てを合わせ持つ人は本当に少ない

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
それでも年200万しか貯まらんのか

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>13
それなwww
割とマジで一生かかっても億はいかん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こどおじの方が貯金出来るな

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
ほんとそれよ
給料が2、300万上がるくらいの話よりよっぽどインパクトある

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
彼女はいるの?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こどもべやおじさん

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手取り40万 家賃補助13万

ここからプロファイリングが出来ます
1の手取りは27万円の残業マシーン

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>31
家賃を引いた後の手取りが27万やぞ
残業マンは正解

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で彼女は?

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すまん家賃引いた後の手取りが40万

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
来月は沖縄行く
GWは北海道
6月に格安空港が安かったからまた北海道行く

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旅先に友とかいるの?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
いないよ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
寂しさを紛らわすために旅行行くの?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
リフレッシュ旅行だな
寂しさはVIPで解消してるから問題ないよ

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
沖縄とかに友達とかいるんなら楽しそうだけど

一人でブラブラするだけか なんもたのしくなさそうだな

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
なんでそんなこと言うのさ

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いや わたしの場合
沖縄には いろいろ案内してくれる知り合いいるんで いろんな話聞いたり そういうのを楽しみにしたりしてるんで

なんか君のばあい楽しくなさそうだなと単純におもったんで いやまぁ 否定してるわけじゃないよ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺月給18万だけどこどおじだから親から小遣いもらって
給料に手をつけずそのまま貯金してる
携帯代も自動車保険も全部親が払ってくれてる
俺の2倍以上稼いでる人と同じぐらい貯金出来るからこどおじ最高だよ

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>61
ほんとそれ
貯金と生活レベルは月給は関係ない

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
24で手取り50超とかヤバイな

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>62
月給65万なんでな

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>69
えぐ
なんの仕事だよ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
たしかに最近ホテル高くなったよなぁ

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何も守るものがないこどおじ羨ましい俺も自由になりたい

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コスパ厨とは仲良くなれるぞ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
支出の内訳教えろ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手取りって普通税金引いたあとじゃね?

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ご飯にお金かけてる?

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
手取り30だけど5万しか貯金できない😥

引用元: ・手取り40万で毎月17万貯金してる