tehepero3_business_ojisan
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかあるか

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
来世に期待

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
現実の話でよろ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ないから誰もに迷惑かけないことだけを考えて残りの人生過ごせ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
なんかお前の方が負け組感あるな

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知足を学ぶ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
割と等身大の生き方してるんで

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
だったら逆転とかなんでいいだした?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
逆転の定義を訊くとかが先では?アタマ悪いのかな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
は?煽りたいだけじゃんおっさんw

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
その食いつき方からしてお前もそうだな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
来世の為に徳を積む

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
来世とかどうでもいいすよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで逆転したいの?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
俺のコメントは「逆転する方法はなんかあるか」であって
「逆転したい」とは書いてないのだけど

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
じゃなんで逆転する方法があるかを知りたいの

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
「底辺って自分より下かも?というやつを見つけたときだけは元気だなあ」を実感したいからだね

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うわ触っちゃいけない奴の典型的なやつだわこら

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
44にもなって屁理屈とかキッツいなあやめてくれよもぉ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>24
オッサン設定の方がお前ら盛り上がるだろう

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
痛いなあ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>32
悔しそう

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これまで何の仕事をしてたかによる
ニートだったら目を覚ませw

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>29
ニートじゃないです ほとんど働いてないけど

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆転がどういう事を指すのかが分からんからなんとも

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
よくこの手のスレ立つけど「逆転てなに?」って思わん?

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
マジでそれ
収入上げたいとかモテたいとかそういうのなんだろうかね

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>46
例えば貯金ゼロの無職の奴の逆転ってどういう状態を以てして
逆転なの?と思うよな

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>48
無職なのは正規非正規関係無く職にありつけたら逆転…?貯金は額によるだろうから分からん
現状より良い状態になれたら逆転なんだろうけどどの程度良い状態になったら逆転なのかは主観だよなぁ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>59
そか んじゃ水準よりおそらく上の俺だと 逆転=底辺堕ちかな

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>64
あーそうか逆転って何も良い意味だけじゃないもんな
離婚して親権取られるとかも逆転って言えそうじゃない?

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>74
わざわざ悪いほうに「逆転」してほしい人はいないだろうけどなー

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
想像以上にキツかった俺の負けだ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かまってもらってウレションジョボボ~

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
そりゃ暇つぶしなのでありがとう
ところでこんな深夜に末尾Mでネットってどういう状態だとそうなるの?

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>35
逃げちゃった?もっかい聞いていい?
「ところでこんな深夜に末尾Mでネットってどういう状態だとそうなるの?」

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てことは非正規?
流石に無理じゃね

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
いや社員だよ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
雇用に拘るから年齢がネックになるだけやろ
そんなん関係ない世界の沢山あるじゃん

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
宝くじ
かぶ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
宝くじは買ったことないな 夢みないタイプだから
株は面倒くさいから金融資産の3~5パーセント程度非積みNISAに入れてるだけ
オルカン1本 リセッションリセッション騒いでるから半分利確しちゃったわもったいない

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前ら44のじじいに負けたのか

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>50
弱そうな奴に強いのが弱者だから 俺に勝てないと思ったから逃げたんだろうな

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
逆転って何の逆転?
お金?地位?

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>52
わかんない vip底辺の皆さんの慣例にしたがって暇つぶしスレ立ててみたの

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
で、具体的に何ができればいいの?

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なに言ってんだこいつ

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで諦めないのか

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今日仕事無いの?

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>65
今日は久々に働く といっても3時間ぐらいであとは美味いもん喰いにいくだけ
2ヶ月間遊び呆けてたけど

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと8ヶ月ぐらいで44歳になるほぼ無職だけど人生逆転したいとか思った事ないなー

引用元: ・44歳高卒おっさんがこれから逆転する方法