Thailand
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
これはもはや性癖の分類とまったく同じだな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チェリーボーイとはつまり

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チェリーボーイハンター

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポケモンの名前みてーだな

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
間違えてチェックしたら最後望まない性生活歩むことになりそう

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ性癖の話であって性別ではなくない?

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ト ム ゲ イ ツ ー ウ ェ イ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムへの風評被害

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボートとバイってどう違うんだ?

>>10
ボートは男でバイは女だ⎛´・ω・`⎞

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムが勝ちそう

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アンジー 
→トムを好きなオカマ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
モンスターかな?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
キングゲイナーまで読んだ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムゲイキングとクウィーンのどちらにでもなりうるトムでダメだった

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
女性っぽいトムって矛盾してね

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トム人気ありすぎ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おれディーだわ

>>21
ディーは女だぞ

>>22
えっとこれの男バージョンはあるのか?

>>27
アダム

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はアダム寄り

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アダムとアンジーはトムが好きだけどトムにそっちのケはないのか…
なかなか複雑だな

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムとジェリー

>>28
トムとチェリーは仲良く出来ないみたいだな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アダムは報われなさそうだな

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
蓮舫や平手みたいなのはタイでモテるわけか

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トム好かれすぎ問題

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タイだけに対岸の火事だな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サガットてなんなんだろな
別に女好きにも見えないし

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
サムヤーンのJOKER感

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポケモンかよ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
分かりにくい

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムヤムクンだったわ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
両生類が多い国なんだな

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もうこれでポケモン作ればいいじゃん

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
細かく分ければ3^4通りくらいになるよな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これで言うと腐女子はチェリーなん??

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベースが男と女で2種類
内面的な性のベースが2種類
以上の何が好きかで2^4 = 16種類
ここまでで64種類

さらに、これがベースの性になって、何が好きかで2^64種類
ここまでで2^70種類

さらにこれがベースになって、何が好きかで2^(2^70)種類
ここまでで2^(2^70 + 70)種類

以降同様にして、

a[n+1] = a[n] 2^(a[n])

に従って性別は増える

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムの勝ちでーす

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
男の娘好きはどこに含むんだよ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全部性癖の話で草だわ

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
月毎にジョブチェンジしたりするのかな

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムトムして(´・ω・`)

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
トムヤンクーンは?

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
つまり、だんせいとじょせいでは?

引用元: ・[悲報]タイ、ガチで大変