figure_zasetsu
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車のローン27000、リボ払い7800円、プロミス13000円、スマホ9700円、奨学金8400円、親に23000円
残り46100円

そこからガソリン代等
どうすればいいんだよおれ

>>1
親に相談

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だれか助けて

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家暮らしなだけありがたいと思え

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家王

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実家住みは勝ち

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせ時短バイトだろ?
フルタイムなら普通に最低賃金抵触事案だな

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の住んでる所の家賃すらそれ払えないが

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なぜその収入で車を買おうと思ったのか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな仕事ならそんな低い手取りになるんだ
俺も同い年底辺だけど15万はある

>>11
全然大差なくてワロタ
それじゃマウント取れないぞ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
残り45950円…

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロミスって

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家賃6万、携帯2万、光熱費1万、カード5万、保険7500円、実家に3~5万

>>16
その保険って何の保険?

>>18

>>19
安すぎね?車両すら入ってないのか?

>>22
だな。車両は抜いた

>>25
車両すら入れない奴が車とか持ってどうすんの?

>>27
いや、必要性を感じなかったんだwそれまではずっと入ってたけど

>>29
保険の必要性なんかその時にならないと意味ないでしょ?
じゃなんでその他の保険には入ってるの?金がないのバレバレなのに見栄張るなよ

>>35
あーはい

>>36
煽りとかじゃなくてガチでまともに保険入れないなら原付とかにしといたほうがいいぞ

>>39
あーはいはい笑

>>42
煽りと思ってるんだらうな
何で低収入の奴ってまともな金もないのに背伸びするんだろ

>>44
もう分かったから笑

>>27
俺は入れないわ
相手に対する賠償は必須でも、一方で自損事故なら
100%自腹で買い換えるくらいのつもりでいないと
その心づもりでいないと無意識に運転が雑になるぞ?
あと、買い換える金が残るくらいの車種が本来分相応

>>47
結局金がないだけでワロタ

>>48
アホか
車両保険なんてのはポンと買い換えるだけの
貯金のない奴が入るんだよ

>>50
はいはい貧乏乙
車なんか3年で買い換えてます

>>51
ハイハイ
短期間で査定が下がる前に買い換えるのは
実支払額が少なくてお得ですね

まさか残価なんちゃら?

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車持ってなければならないという世間様の思し召しがあったのか

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プロミスwリボw

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険なんかでマウントとるなよはげ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
31歳手取り17万の俺よりまし

>>30
そうはなりたくないわ

>>34
転職しないとそれ以下だぞ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そこまで貧困なら車→125CCのスクーターにするとか?
雨や冬が辛いけど・・・

>>32
ストレス過多でしぬとおもう

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リボいくら残ってんだ?

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと働け

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自爆したり盗まれたら買い換える金がない!
車両保険入らないと!

背伸びして車買ってるのはアンタの方

>>52
貧乏人の言い訳面白い

>>55
俺のが金持ちだったらどうする?
親の金で自慢するのは癪だけど

>>57
涙拭けよ

>>59
よし勝負しよう
今日の夜までに己の総資産を証明するものを互いに用意する
負けた方は退職願を勤務先に出す
社会的な命を懸けて喧嘩しようぜ?

>>61
保険すら払えないキッズがイキってて笑う

>>64
40すぎだぞ俺は
地主の親から相続も受けてるから
てめえより資産もある
生意気をいうなガキ

>>67

>>67
ぼくくんさぁ、生きてて恥ずかしくない?

>>69
全然?
アンタらのが金の守り方を分かってない
お馬鹿さんに見えるし

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
奨学金で大学通うような底辺一族が底辺になるスパイラル

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎月4万も溜まるとかこのご時世自慢にしかならないんだが…
ちょっとは自分が恵まれた裕福な環境で生活してる自覚を持った方がいい

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
リボってんじゃねえよ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
借金返すまでは親に頼んで金入れるのなしにしてもらえば?

引用元: ・25歳手取り13.5マン人生辛すぎワロタwww