mask_reji_super_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
名札見たけど店長とかリーダーとか何も書いてなくてなんかこっちまで心が苦しくなった

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生きていけるんかなあ…

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
僕アルバイト

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
40位って結構すごいよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生きていく為に働いてんだろうが

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社員だろ
お前より金持ちだよ

>>8
そんなわけあるか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
働いてるだけマシ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
全国40位だったら結構上位だ

>>12
コンビニ夜勤明けか?ちゃんと寝ろよ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
40位…そんな所にいたとは…

>>13
コンビニ夜勤明けか?ちゃんと寝ろよ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナで失業者増えてるからね

>>18
工場とかで働いてそうだった

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
上位何だよなぁ

>>21
コンビニ夜勤明けか?ちゃんと寝ろよ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おっさんにしてはいい順位だろ

>>23
コンビニ夜勤明けか?ちゃんと寝ろよ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
くやしいのう

>>24
さすがに社員があんな時間にいるわけない
バカ晒してんのはお前な

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
職業差別か

>>25
いや、一応心苦しいとは書いてるじゃん

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな上位ランカーがコンビニで働いてるってやべーな

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
副業です

>>31
もっと違うやり方あるだろ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世界ランク40位のオッサン

>>33
コンビニ夜勤明けか?ちゃんと寝ろよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そうかこの時間はちょうどコンビニ夜勤明けが多いのかな

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ただ実年齢より老けてるから40ぐらいに見えるのかもしれん

>>36
なんなら40歳より上に見えたけどな

>>39
オレの知り合いにも27歳だが小太りでハゲ上がってるせいでどこ行っても40歳以上に見られるのがいる

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもおまえニートじゃん
おまえよりは上だわ
携帯回線で社畜のふりしてんじゃねえよ

>>40
きいてて草、夜勤明けか?ちゃんと寝ろよ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うちの近所は朝行くと見事に落ち武者みたいなロングヘアーのハゲがいる

>>48
マジでシャレにならんのいるよな。
てか他にいなかったのかよとは思う

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
かけ持ちかもしれんぞ

>>49
ないと思うが万が一そうだとしても本業でまともに稼げてないってことだろ?

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
40歳でアルバイトなら子供部屋おじさんかなぁ

>>52
これで一人暮らしだったらある意味尊敬

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンビニで働ける奴尊敬するわ
想像するだけでやる事多そうだし若いのに偉そうにされる事考えたらマジ無理だ

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本人でこの時間働いてるなら店長かオーナーだろうな

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コンビニバイトはゴミだけど、それ以上に同じコメントしか返せない語彙力皆無の低学歴カスも同類
岩間と同じレベルの蛆虫で草しか生えない

>>62
もう効きすぎて草

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
頭悪そう感やばいよな

>>63
まぁ気の利かない店員だったのは確か

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お前らコンビニ店員には優しいよな

>>64
つまりそういうことよ

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
深夜コンビニ勤務時給が誰でも出来るアルバイトの中では高額の部類になってしまったジャパーン
東証株価はかなり好調なのに変だぜ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もう闇深すぎて笑えんわ ガハハ

70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
可哀想とかは思わんなー
わりと楽しそうでいいじゃん

>>70
ムスッとしてたぞ
俺の前のカップルにも同様にムスッとしてたわ
多分そういう次元超えてる

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お金持ちだから適当にバイトしてる説は

引用元: ・さっきコンビニ行ったら40位のオッサンが働いてた