mask_man_ng
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
最近JRに凸った車椅子女も似たようなこと言ってた

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
知らねーよ
どうでもいい

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
いい加減下に合わせるのやめよ?

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店にノーマスクで入って無言で勝手にビールサーバーでビール入れようとしたが止められて大暴れした挙句警察呼ばれて警察に殴りかかったマスク拒否男に共感できるかって?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
障害を理由に店が拒絶するのは障害者差別で許されないのに
マスクをつけられないからと拒絶するのは許されてる
おかしいよか

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクつけれない病気って具体的にどういう病気なんだよw

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクが無理ならフェイスシールドがあるじゃない

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おかげでマスクしてないやつはヤベー奴って認識が広がってるよ

>>9
ほんとその点迷惑

でもあいつの場合、殴ったの暴力のは、なんかそこに落とし込まれた感ある

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
病気に罹りたく無いからマスクしてるのに元々病気だったら意味無いからな

>>10
つフェイスシールド

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクつけれない病気ってなんだよ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何とか過敏みたいな病気だっけ?マスク付けられないの

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でもマスク信者ってリアルでホリエモンに難癖付けられたらダメージ受けて営業停止するような雑魚しかいないよね

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毅然とした対応すればよかったんだよ

緊急事態宣言も解除されマスクを強制する法もないのになぜこんな扱いを受けなければならないのか

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎度毎度マスク関係なくガ◯ジが暴れたって話だろ

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
君はもう少し空気読んだ方が良いよ
言って良い事と悪い事の区別も出来ていない様だし

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自分のワガママ通す為に他人を利用するなよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
屋内はするけど外ではしねーわ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店に入店お断りと書いてたら注意すんのは普通だぞ
それでも食い下がるなら威力業務妨害まで適用されかねない

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車椅子の件よりマシだと思うわ

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
店のケースはもちろん別
店側は何も悪くない

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ギョーザくうからマスクしないのか?

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そもそも手段を間違えているので主義主張が真っ当でも受け入れられないヤツ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクつけられない病気って、片付けられない病気とかみたいなもんだろ?

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
喋りさえしなきゃいい

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
バカとキチには近寄らない

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こいつは怒りに支配されている
数ヶ月して落ち着いたらどうなるかね

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
酸欠になるから嫌だ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マスクしてない→ダメ
顎マスク→入れる
鼻出しマスク→入れる

こりゃおかし

>>64
店主の判断でいいと思う

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと上手くやれよって思うよな

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
適応できないなら大人しく山にでも籠るかしんでおけよ

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
警備員のアルバイトしたことあるけどガ◯ジはなにいっても無理

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
車内通話に怒鳴ったおっさんに俺がお前の方がうるせぇ!って怒鳴ったらどうなる?

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
別にマスクしてなくても気にしないしマスクつけないと入店できませんって店はやり過ぎだと思う

>>77
都内は店どころか電車も会社も病院もだぞ

>>81
タバコ吸うのとマスクしないのが同じレベルの罪になってきたよな

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
じゃあ外でんな

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やっていい事と悪い事の区別がつかない発達ガ◯ジは駆除された方が良いだろ

97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな人間にまで配慮しなきゃいけないのか

102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
本人がどんな主張をしようと世間一般の認識は『こいつ頭がおかしい……』だけどな

105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あのニュースのマスク拒否男はただの反社会的人間なだけ

106: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
そうやってお前らが茶化して構うから増長するんだよ

107: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺アトピーでつけてるとどんどん悪化してキツいけど接客業だから外すわけにいかなくてしにかけてる
そんな中僕はマスクつけないの!って暴れられる神経が羨ましいところもある

120: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
無理解なのは分かったから
やさしい言葉を使いましょう

123: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
病気なら病気であることを店員に説明すれば済む話なのにそれすらしないのはさすがに養護できない

126: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
世間の不安を煽る行動はあかん

133: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかニュースで見たとき妙にしゃべりなれてると思ったが
あんなんでも東大法学部なのかよ
お前等よりランク上じゃん

134: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
喋り方がやばいやつのそれ

引用元: ・マスク拒否男「病気などの理由でマスクをつけられない人間が肩身の狭い思いをしてる、変えていきたい」←共感できるよな?