animal_pig_buta
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ペットと家畜を混同するからこうなる

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これみて楽しい!って思う小学生もいるから
やめたほうがいい

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなんトラウマでヴィーガンなるわ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2枚目の右なんで出荷されてないんだ?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
出荷されてないじゃん

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
やってもいいけどやり方よ
名前つけるべきじゃない

>>10
なんで?
家畜にも名前付けるやん

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生肉一枚皿に乗せて見せつけてるのは嫌がらせでしかないだろ

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生肉わざわざ皿に乗せて見せつけるのはワロタ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
名前をとんかつトンテキにすればよかったのに

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
養豚場の人はペットに持つような愛情は持ってねえよ
仕事として大切に育てるけどそれ以上の関係はない

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こういう教育も大事だけど愛着持たせてから殺してお肉にするのはちょっと違うよなっていつも思うわ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
馬鹿な大人に教育されるって怖いよな

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ズレてるよな

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
三枚目ハムじゃないの

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
畜大は名前をつけた鶏と
名前をつけない鶏グループで
別れて育てて
なんで名前を付けないか授業で習うのよ
この子達は早く勉強できてよかったな

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
教育者側も銀の匙やりたかったのかもしれないけど漫画の見過ぎじゃね?

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家畜に名前をつけちゃいかんよ
そんなことやってたら精神壊れるかサイコパス

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
牛と豚捌く動画は義務教育で流すべき

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ昔は酷えって思ってたけど今はそうでもないと思ってる
自分と関わりなく育った動物が自分と関わりないところでしんでもそれは何も学んでないのと同じ
一生家畜は家畜と見て見ぬふりが続くだけ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
昔うちの曾祖母とか鶏飼ってたけど、よく家の裏手で首切り落として毛毟って逆さ吊りで血抜いてる光景見たわ
んで、その日の晩飯にそれ並ぶの

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軍の訓練であったよな
ニワトリに名前つけて育てて最後に食うやつ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
名前付けたところで豚に愛情湧くか?

>>33
ベイブ見たことなさそー

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
小学生が小学校で飼育なんて劣悪な環境で育てた豚さんが美味しい訳ないじゃん
豚さん馬鹿にしてるよね

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これは高度な空気を読む授業
豚に愛着なんてわいてないが周囲が悲壮な雰囲気漂わせているから自分もそれに倣うだけ

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
2枚目に出荷し忘れが写ってるぞ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ「太陽美味しいなw」って笑いながら食ったらダメな空気なのかな

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
愛着を持った生き物を喰らうことに快感を覚えさせる為の教育

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これが原因で全員ヴィーガンになったらしいな

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ヴィーガンになる原因って大体これ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
先生後で間違った教育だったって反省してるから…

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
へえ、ガキのうちから泣き真似を仕込んで空気読むことを教えてるのか
自分家のペットならいざ知らず、学校で飼ってる豚がしのうが生きようがどうでもいいと思うがな

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
現実を知ってもらうにしてももっとやり方があるわ

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
生じゃ食えねえもんなそりゃ泣くわ

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブタが豚を食う

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これ育てた豚肉がありえないほど不味くて泣いてるんだよな

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんな愛着湧くほど豚なんぞに感情移入出来るのが凄い
うちの学校もこういうのあったけどうめーうめー言って食べてたわ

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
地獄過ぎる

60: じんぺぃ
家畜とペットは違う的な批判ホントクソやわ

64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家畜育てるなんて穢多非人の仕事むりやりやらされたんだからそりゃ泣きたくもなるだろ

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これがおかしいのはペットとして育てた豚を食べるところ
家畜として育てるならわかる

>>85
家畜として育ててたけど愛情湧いちゃったとかじゃなくて本当にペットとして育ててたの?

>>85
おまえ小学生の頃ニワトリ小屋のニワトリをペットだと思って餌あげてたの?

105: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これモラルハラスメントなんよ
こういう教育してる学校には子供通わせたくないわ

124: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ビーガンをバカにするならこういう現実も受け止めないとね

125: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一人一人味の感想聞いていきたい

>>125
国分「どう思った?」

129: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
虐待だよ
これは高校生あたりでやらせるべきこと

引用元: ・【超悲報】小学生が育てた豚さんの末路がヤバすぎる・・・