kabu_chart_smartphone_man
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これで俺も勝ち組か?

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
勝ち組になったぞ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
負け組だろ

>>4
いや勝ち組だろ

>>4
勝ち組定期

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
デイトレーダー?

>>7
そんな感じだな ポジションは日をまたがないでやってる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
すげえ 来月には25万になって再来月には125万だな

>>8
そうトントン拍子にはいかないと思うけど今年中の月収100万コンスタントを目標にしてる

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ひとりで何か言ってるンゴw

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
病院いけ

>>10
才能やばすぎて病院行った方がいいかも

>>18
はよ答えろ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
これなに?

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000万なら5400万だったのに

>>12
1000万とかあっという間だぞ

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
何の表?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>1
天才

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あと3ヶ月で25万になるな!

>>22
来月は10万20万あたりを目標にするわ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投資って貯金がン百万あるような金持ちがやることでしょ?
それじゃまるで投資ごっこだよ

>>24
今年中に3桁万円は安定して超える予定

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポン円FXか、、

>>28
個別チャートだけ見てても勝てないよ

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投資と投機の違いが分かってないと痛い目合うよ
ソースは俺

>>29
明確な区別ないやろ

>>29
違いは何?

>>29
嫉妬か?

>>29
こういうやつが一番失敗する
自分が取っているリスクを自覚していないパターン

>>39
きびしいなあ

>>39
失敗したって書いてあるだろ
お前の目は節穴か?

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
このペースだと1年で億超えるな

>>36
どっかで額面に対する精神的な負担に壁を感じることはあると思うけど、1年2年かけて最終的には安定して億稼げる投資家になりたいわ

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
センスある

>>41
まだまだ上を目指すぞ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
能天気すぎてかわいい

>>44
なんで?

>>51
あら、数字だけじゃなく日本語も苦手な人?

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なにこれ?

>>45
投資や

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな銘柄買ったんや?

>>46
投資や

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
売り買いで儲けてるわけだから投資っていうよりただの商売じゃない?
安く買って高く売る 卸売業だよね

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな銘柄買ったんや?に対して投資やは草

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
投資と投機の違いわかる人
凄いわ
やるほどにわからなかくなる

>>67
大学の講義で習った
忘れた

89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3週間で4万4千円増やしたら勝ち組なら俺も勝ちだわ

>>89
お前は負け組やで

99: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺にもやり方教えて

引用元: ・【悲報】俺、1万円で投資を始めて3週間が経った結果...