
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
プレゼンでは平均気温25度のはずが…
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
っかしーなー
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
もっと朝顔を増やさなくては…
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
30度も真っ青サーモグラフィーやから涼しいやろ(ハナホジー)
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
お・も・て・な・し
(笑)
(笑)
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今週末からしばらくは30℃くらいだしセーフ
ただし予報
ただし予報
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
オリンピック夏にやるのやめなよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
新国立競技場にエアコンつけませんでした^-^
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ずっと言われてたけど
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
想定外なのかよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気にするな
一時期のカナダよりは涼しい
一時期のカナダよりは涼しい
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
誘致前から言ってるやん
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
母国帰りたくないってそんな酷いところなのか?
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
10分間に3~4人銃弾当たるくらい
10分間に3~4人銃弾当たるくらい
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
カナダで50℃だしせーふ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
実際平均気温って何度なの
普段最高と最低しか見ないし
普段最高と最低しか見ないし
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝顔見てたら5度は体温変わるから
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
打ち水部隊を増員しろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
炎天下の中競技場の真ん中にバッハ立たせておけば?
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
運命演奏させよう
運命演奏させよう
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アサガオと水撒きでなんとかすんだろ?
ほらやってみろよw
ほらやってみろよw
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
3日後開会式とか信じられん
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
毎年猛暑だったじゃん
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
アメリカが10月はメジャーリーグ放送したいとかわがまま言うから
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>27
じゃあアメフトより視聴率と金動かしてみろよ
じゃあアメフトより視聴率と金動かしてみろよ
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
視聴率は人の命より大切なのか?
視聴率は人の命より大切なのか?
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>43
金>ヒトの命
金>ヒトの命
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
ばーか
ばーか
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
朝顔置くから大丈夫だろ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
想定甘すぎだろ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
気温問題なんかみんな忘れてただろw
マジで最低のオリンピッコになるな
マジで最低のオリンピッコになるな
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
最初から言われてただろ
最初から言われてただろ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
5月ぐらいにでもやれやよかったのに
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
タイフーさん来ないの?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
だから10/10が体育の日だろボケ
夏にずらすからワクチンも間に合わねーよ
夏にずらすからワクチンも間に合わねーよ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
う•ら•だ•ら•け♪
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Tokyo2020
~嘘で練り固められた史上最悪のオリンピック~
~嘘で練り固められた史上最悪のオリンピック~
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
日本には四季があるから…
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんだ数字マジックまたやったんか
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なお去年の最高気温
7月24日 27.5
7月25日 27.4
7月26日 31.2
7月27日 30.7
7月28日 31.0
7月29日 24.9
7月30日 26.5
7月31日 29.6
8月1日 31.8
8月2日 31.5
8月3日 32.3
8月4日 33.1
8月5日 34.2
8月6日 33.1
8月7日 35.4
8月8日 32.3
8月9日 34.7
7月24日 27.5
7月25日 27.4
7月26日 31.2
7月27日 30.7
7月28日 31.0
7月29日 24.9
7月30日 26.5
7月31日 29.6
8月1日 31.8
8月2日 31.5
8月3日 32.3
8月4日 33.1
8月5日 34.2
8月6日 33.1
8月7日 35.4
8月8日 32.3
8月9日 34.7
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>49
今年は去年より暑い気がする
今年は去年より暑い気がする
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
マラソンは札幌でやれば涼しいから! → 札幌35℃
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
おかしいな…7-8月の最高気温は10年前から大概30度超えてるのに
なぜか今年に限って30度切らない
なぜか今年に限って30度切らない
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
天文学的にハメられるとかいうすごい例
天の川銀河がオリンピックに怒ってるんだよ
天の川銀河がオリンピックに怒ってるんだよ
63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ぐっちーな~
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
メダルの数だけを目的にしてるのって何の意味があるんだろ
強豪がベストなコンディションで闘いあって勝つから盛り上がるんじゃねえか
根本的に頭おかしくなってる
強豪がベストなコンディションで闘いあって勝つから盛り上がるんじゃねえか
根本的に頭おかしくなってる
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
海外選手も気温とかを計算して体を慣らしてるとは思うけど
ここまで暑いとなれば…
ここまで暑いとなれば…
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに今日のオリンピック会場内の温度は37.9度らしい
蒸し焼きや
蒸し焼きや
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
札幌は?
89: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
想定外だなぁ… おかしい…
コメント
コメント一覧 (11)
imihunet
が
しました
38度まで上がってる年あるのに何故予想外とかぬかせるのか
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
今年が例年と比べて異常といえるほど暑いわけじゃないし……
神頼みしてるから大丈夫だと思った、下がらなかったのは想定外~とかそういうこと?
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
50年経って当たり前の判断もできなくなったのか
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました