biyou_mayuge_cut_man
1: 風吹けば名無し
自分で道具買って剃るのって危険?
ちな生まれてから1回も眉毛剃ったことない

2: 風吹けば名無し
はい危険です

>>2
どうしたらええの?

>>6
嘘やで危なくないでとりあえず切りすぎに注意すればokや

4: 風吹けば名無し
今太いのが流行ってるから離れた場所にポツンと生えてる長い眉毛だけ抜けばいい
あと短いなら書け

5: 風吹けば名無し
初心者ならなおさらシェーバー買おう

8: 風吹けば名無し
美容院でやってもらう方がいいで

9: 風吹けば名無し
ワイはヒゲ剃るT字カミソリでやってるで

13: 風吹けば名無し
まずパナソニックの鼻毛トリマーを買います

14: 風吹けば名無し
床屋行け床屋 餅は餅屋野郎の顔面は床屋や

16: 風吹けば名無し
セオリーなんて気にするな 思い切って下側からガッといけ!

17: 風吹けば名無し
眉毛サロンか美容室の整えてくれる所に行って、伸びてきたら適宜剃るって感じや

>>17
眉毛サロンとかあるんか

>>23
あるで 俺は美容室でやってもらったから行ったことないけどかなり変わるらしいで

俺も今度行こうと思ってるから、主も行ってみようぜ

>>26
本業はガチで上手いんやろな
検討してみるで

>>30
悪いこと言わん
床屋で顔剃りやってもらえ

>>23
ちな一回五千円くらいする

18: 風吹けば名無し
今時ヤンキー以外剃ってる奴おらんぞ

>>18
下側のポツポツ生えてくるところくらいは剃るやろ
抜くでも切るでもええやろけど

20: 風吹けば名無し
まずは輪郭ぼやかしてる毛を抜くだけでも清潔感でるで

>>20
輪郭をはっきり際立たせる感じか

25: 風吹けば名無し
最初は美容室とか床屋とかで眉毛カット追加で頼んでやってもらったほうが絶対ええよ
伸びてきた分だけ切ってその形をキープする感じ

31: 風吹けば名無し
全体の長さを整えながら少し短めにカットして周りのムダ毛を剃るか抜くだけでいいぞ
眉毛の形が変わるような剃り方だけはやめとけ

>>31
剃りすぎだけはガチで怖いから気を付けるわ

35: 風吹けば名無し
T字でうまく剃れる?

36: 風吹けば名無し
素人には剃るのは無理
まずは抜くだけにしろ

37: 風吹けば名無し
こんだけ剃るなって言われてるのに剃る気満々なのがやべえわこのイッチ

>>37
床屋は剃るよ

39: 風吹けば名無し
テンプレートかえよ

40: 風吹けば名無し
眉毛サロンにも当たり外れあるから気をつけな

43: 風吹けば名無し
眉毛アートとかオススメ
数年後眉毛手入れいらなくなるよ

44: 風吹けば名無し
自分でやると失敗するぞ
ワイみたいに眉血塗れになりたくないやろ

45: 風吹けば名無し
多分このイッチ美容院すら行ったことないやろ

>>45
万年1000円カットや

48: 風吹けば名無し
バリカンで3mmで刈り上げて、端の方を剃って、求めるイメージに合うようにペンシルで描けば完成や

49: 風吹けば名無し
最初は店でやってもらって
それを写真撮ってまた生えてきたらクッソ慎重に自分でやればええか?

50: 風吹けば名無し
眉頭少しカットしたほうがいい気がする
眉自体の形はきれいだと思う

51: 風吹けば名無し
全部剃ってペンシルで描いたらいいで😳

52: 風吹けば名無し
抜く派おるけどワイは痛いのやだからトリマーやわ

53: 風吹けば名無し
美容室で眉カットしてその時普段のお手入れ聞くのがベスト

>>53
結局それがアンパイやな

54: 風吹けば名無し
まず全部剃ります

56: 風吹けば名無し
なんで床屋いかないの?めっちゃいいよ!

57: 風吹けば名無し
コンビニにセット売ったるやろ

58: 風吹けば名無し
もしかして両津?

59: 風吹けば名無し
眉毛のガイドライン売ってるやろ
それ買ったら一発や

60: 風吹けば名無し
適当に沿って毎日アイブロウや

73: 風吹けば名無し
全剃りして書くのがええで

75: 風吹けば名無し
眉カットメニューのある美容院行っとけ

>>75
床屋でいいやん

76: 風吹けば名無し
Panasonicの振動する眉毛カッターええぞ
凄まじい切れ味で驚く
先も小さいから眉毛1本単位で処理できるからおすすめ

引用元: ・眉毛の整え方教えて