
1: 風吹けば名無し
歌う曲決めたんやがこれでええか?
Vaundy 花占い
WANIMA シグナル
バルーン シャルル
backnumber 水平線
Vaundy 花占い
WANIMA シグナル
バルーン シャルル
backnumber 水平線
2: 風吹けば名無し
それしか歌わんのか?
5: 風吹けば名無し
>>2
いやとりあえず決めただけやで
あと時間あったらbacknumberの高嶺の花子さんとか
Vaundyの他の曲歌うつもりや
いやとりあえず決めただけやで
あと時間あったらbacknumberの高嶺の花子さんとか
Vaundyの他の曲歌うつもりや
3: 風吹けば名無し
古い
6: 風吹けば名無し
>>3
言うほどか?
Vaundyとかは最近やろ
言うほどか?
Vaundyとかは最近やろ
4: 風吹けば名無し
ポルノ歌え
9: 風吹けば名無し
>>4
ポルノグラフィティとかいうやつか
ポルノグラフィティとかいうやつか
7: 風吹けば名無し
Chu!可愛くてごめんも入れとけ
10: 風吹けば名無し
>>7
ネタでやろかなガチで
ネタでやろかなガチで
8: 風吹けば名無し
安パイやな
11: 風吹けば名無し
>>8
せやろ
せやろ
13: 風吹けば名無し
地獄味わうことになるの想像できるわw
歌下手だとやばいで
歌下手だとやばいで
17: 風吹けば名無し
>>13
歌唱力はそれなりにあるはず
高音がまじで出ないけど
歌唱力はそれなりにあるはず
高音がまじで出ないけど
41: 風吹けば名無し
>>17
あっ....
裏声になって恥かくやつだ....
あっ....
裏声になって恥かくやつだ....
50: 風吹けば名無し
>>41
絶対なるわしんどい
絶対なるわしんどい
15: 風吹けば名無し
昭和のアニソン歌ってこい
18: 風吹けば名無し
>>15
アニソン大好きやけどさすがにな
アニソン大好きやけどさすがにな
33: 風吹けば名無し
>>18
無理するな化けの皮はすぐ剥がれるぞ
無理するな化けの皮はすぐ剥がれるぞ
43: 風吹けば名無し
>>33
剥がれんためにマジで練習や
アニソンもしばらく禁止や
剥がれんためにマジで練習や
アニソンもしばらく禁止や
20: 風吹けば名無し
米津とかいう陰にも陽にも受け入れられる神
22: 風吹けば名無し
>>20
米津最近オワコン化してきてる気がしてるんやが気のせいか?
米津最近オワコン化してきてる気がしてるんやが気のせいか?
23: 風吹けば名無し
ミセスの春愁歌いやすいからおすすめやで
27: 風吹けば名無し
>>23
ほーん練習するわサンガツ
ほーん練習するわサンガツ
24: 風吹けば名無し
今までいろんなやつとカラオケ行ったけど歌上手い奴ってホンマにごく少数やわ
てか今の時代の流行り曲がどれも難し過ぎるねん
てか今の時代の流行り曲がどれも難し過ぎるねん
29: 風吹けば名無し
>>24
まあ最近の曲はエンタメ性追求して歌い手のことは考えてない曲多い気するな
まあ最近の曲はエンタメ性追求して歌い手のことは考えてない曲多い気するな
51: 風吹けば名無し
>>24
お前はうまいのか?
お前はうまいのか?
77: 風吹けば名無し
>>51
ゲロボやし上手くないけどいっぱい行くから経験値があんねんな
DAMでもJOYでも曲によって90点代は出るけど95点とか出たことない
ゲロボやし上手くないけどいっぱい行くから経験値があんねんな
DAMでもJOYでも曲によって90点代は出るけど95点とか出たことない
84: 風吹けば名無し
>>77
上手くなくて草
上手くなくて草
25: 風吹けば名無し
これは体験談なんやがレペゼン歌っとけななんとかなる
振り付けがある曲とか歌って踊れたら間違いなく気に入られるで
振り付けがある曲とか歌って踊れたら間違いなく気に入られるで
31: 風吹けば名無し
>>25
レペゼンってYouTuberのやつよな
曲出てたんやな
レペゼンってYouTuberのやつよな
曲出てたんやな
36: 風吹けば名無し
>>25
ハレ晴レユカイやな!
ハレ晴レユカイやな!
26: 風吹けば名無し
ミセスのインフェルノってアニソンやけど陽キャ歌うん?
青と夏かやっぱ?
青と夏かやっぱ?
34: 風吹けば名無し
>>26
わからん
陽キャとカラオケ行くの初やし
わからん
陽キャとカラオケ行くの初やし
28: 風吹けば名無し
怪獣の歌は世間体抜きに良い曲やと思ったわ
35: 風吹けば名無し
>>28
ワイもすき
ワイもすき
32: 風吹けば名無し
歌わないにしても最近の曲知っておいて損は無いよな
聞いてて楽しくなれるし
聞いてて楽しくなれるし
40: 風吹けば名無し
>>32
歌の話とかもできたらええしな
歌の話とかもできたらええしな
37: 風吹けば名無し
WANIMAは好き嫌い激しいからけっこう嫌われるぞ
45: 風吹けば名無し
>>37
でも陽キャ!って感じするしええやん
でも陽キャ!って感じするしええやん
54: 風吹けば名無し
>>45
それやったらスラムダンク効果で流れまくってて知らん奴のおらん第0感とかのがええぞ
WANIMAでは湘南乃風のような万能感はないで
それやったらスラムダンク効果で流れまくってて知らん奴のおらん第0感とかのがええぞ
WANIMAでは湘南乃風のような万能感はないで
61: 風吹けば名無し
>>54
スラダンの曲か!あったなそういや
練習しとこサンガツ
スラダンの曲か!あったなそういや
練習しとこサンガツ
39: 風吹けば名無し
ってかすげーな
俺は三年間一度も学校と関係ないところで同級生と遊んだことねーわ
俺は三年間一度も学校と関係ないところで同級生と遊んだことねーわ
47: 風吹けば名無し
>>39
逆にそれお前の方がすげーよ
逆にそれお前の方がすげーよ
62: 風吹けば名無し
>>47
遠足だか校外学習だかが唯一制服着なくていい学校行事だったから、同級生の私服年イチしか見たことねーわ
でも男子校でもそれなりにおしゃれには気を遣うよな
遠足だか校外学習だかが唯一制服着なくていい学校行事だったから、同級生の私服年イチしか見たことねーわ
でも男子校でもそれなりにおしゃれには気を遣うよな
48: 風吹けば名無し
>>39
まあワイも中学んときは陰キャでほぼ遊んだこと無かったし
まあワイも中学んときは陰キャでほぼ遊んだこと無かったし
49: 風吹けば名無し
星影のエールいれとけ
55: 風吹けば名無し
いつかメッキが剥がれそうやな
57: 風吹けば名無し
最初は盛り上がってみんなが知ってる曲歌っといた方がええで最初からバラードはやめといた方がええ
ラップもやめといたほうがええ
チェホンとか有名どころのレゲエはええかも
5分超えるような曲は周りが飽きてまうかもしれんから注意な
ラップもやめといたほうがええ
チェホンとか有名どころのレゲエはええかも
5分超えるような曲は周りが飽きてまうかもしれんから注意な
64: 風吹けば名無し
自分の好きな曲歌うんじゃダメなん?
俺ならアニソンゲーソンボカロだわ
俺ならアニソンゲーソンボカロだわ
93: 風吹けば名無し
怪獣の花唄とかドライフラワーがまだ歌われまくってるで
コメント
コメント一覧 (2)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました