
1: 風吹けば名無し
すき家、吉野家、マック、来来亭どこにしようかなぁ
2: 風吹けば名無し
子供達も喜ぶやろうなぁ
3: 風吹けば名無し
回転寿司やろ
5: 風吹けば名無し
>>3
値上げきつい
値上げきつい
4: 風吹けば名無し
牛肉にするか麺にするか悩むなぁ
6: 風吹けば名無し
子供達が喜ぶ顔がみられるから父ちゃんは仕事頑張れるんだ
7: 風吹けば名無し
ファミレスでいいんじゃない
13: 風吹けば名無し
>>7
すき家のキング頼んで取り分ければ1500円もかからんからなぁ
ラーメンもどデカ盛り2つ頼んで1600円くらい
マック1600円くらいやし
すき家のキング頼んで取り分ければ1500円もかからんからなぁ
ラーメンもどデカ盛り2つ頼んで1600円くらい
マック1600円くらいやし
8: 風吹けば名無し
すたみな太郎
9: 風吹けば名無し
マックはないなあ
10: 風吹けば名無し
スネ夫に外食自慢されるところまでは読んだ
11: 風吹けば名無し
すき家で晩飯食ってる家族見ると
ホンマ悲しいわ
ホンマ悲しいわ
12: 風吹けば名無し
なんでファストフードやねん
14: 風吹けば名無し
3ヶ月に1回しかつれていけないんよなぁ
15: 風吹けば名無し
黒い方の吉野家はセーフ
16: 風吹けば名無し
お菓子 たらふく食わせてから回転寿司 行け
17: 風吹けば名無し
キングで一番高いプランと飲み放題やな
18: 風吹けば名無し
サイゼ忘れとる
21: 風吹けば名無し
>>18
熊本なんやが
熊本なんやが
29: 風吹けば名無し
>>21
熊本はサイゼないんか?
熊本はサイゼないんか?
33: 風吹けば名無し
>>29
ワイが住んでる地区にはない
ワイが住んでる地区にはない
34: 風吹けば名無し
>>29
福岡から下はなかったはず
味千ラーメンでええやろ
福岡から下はなかったはず
味千ラーメンでええやろ
19: 風吹けば名無し
吉野家は定食ご飯おかわり無料やから2つ頼めばちょうど良い
20: 風吹けば名無し
お昼は毎度おおきに食堂でテイクアウト
生姜焼き弁当 買ってきた
生姜焼き弁当 買ってきた
22: 風吹けば名無し
未来亭てなんや
23: 風吹けば名無し
>>22
熊本ならヒライがあるやろ
熊本ならヒライがあるやろ
24: 風吹けば名無し
寿司市場もええな
25: 風吹けば名無し
大黒ラーメン行きたい
26: 風吹けば名無し
焼肉食べ放題とかでええやん
28: 風吹けば名無し
>>26
いくらかかんの?
いくらかかんの?
27: 風吹けば名無し
サイゼやろ
30: 風吹けば名無し
フードコート定期
31: 風吹けば名無し
3,000円税別であみやき亭の焼肉食べ放題くらいなら食べられるよね
35: 風吹けば名無し
>>31
4人で?!まじか
4人で?!まじか
38: 風吹けば名無し
>>35
ランチでも4人で3000円は無理だわw
ランチでも4人で3000円は無理だわw
40: 風吹けば名無し
>>38
夢見させるようなこと言うな
夢見させるようなこと言うな
32: 風吹けば名無し
フードコートでええやろ
36: 風吹けば名無し
サイゼリアがない地域なんてあるんだな
37: 風吹けば名無し
予算2000円ぐらい?
39: 風吹けば名無し
>>37
1600円でご飯食べて残りでデザート食べさせてあげたい
1600円でご飯食べて残りでデザート食べさせてあげたい
41: 風吹けば名無し
普段何食わせとるんや
せめてファミレスにしてくれ
せめてファミレスにしてくれ
43: 風吹けば名無し
>>41
パンの耳とかキャベツの葉とか実家が作った米や
パンの耳とかキャベツの葉とか実家が作った米や
42: 風吹けば名無し
サイゼあればなあ…子供の好きそうなもんばかりなんやけど
48: 風吹けば名無し
今どきパンの耳は釣り
49: 風吹けば名無し
>>48
おやつにパンの耳をレンチンしてトースターで焼いて砂糖まぶしたやつやで
おやつにパンの耳をレンチンしてトースターで焼いて砂糖まぶしたやつやで
54: 風吹けば名無し
>>49
普段何食わせてんのか聞かれたとき
パンの耳って書いたら飯かと思うやろ
おやつはまあ…
普段何食わせてんのか聞かれたとき
パンの耳って書いたら飯かと思うやろ
おやつはまあ…
59: 風吹けば名無し
>>54
昼から休みやから子供のおやつつくってたんやで
ご飯は実家が農家やから米とか出荷する時に落としたキャベツの葉くってるわ
昼から休みやから子供のおやつつくってたんやで
ご飯は実家が農家やから米とか出荷する時に落としたキャベツの葉くってるわ
51: 風吹けば名無し
手取り7万、ボーナス3万やぞ?
53: 風吹けば名無し
手取り7万ってなんやねん
バイトか?
バイトか?
55: 風吹けば名無し
>>53
ちょっと会社で悪いことしちゃってその支払い?返済?に毎月15万払ってる!
ちょっと会社で悪いことしちゃってその支払い?返済?に毎月15万払ってる!
57: 風吹けば名無し
>>55
悪い事てなんや
悪い事てなんや
60: 風吹けば名無し
スタミナ太郎かしゃぶ葉やろ
66: 風吹けば名無し
>>60
あと9年頑張ればいけるかもしれんなぁ
あと9年頑張ればいけるかもしれんなぁ
63: 風吹けば名無し
ロイヤルホスト
64: 風吹けば名無し
パンの耳エアプやろ
実際はワイの買ってる食パンより高いであんなもん
実際はワイの買ってる食パンより高いであんなもん
69: 風吹けば名無し
>>64
半額のパンを買って朝ごはんの時耳を落とすんやで~
これで64円で朝飯とおやつが作れるんや
半額のパンを買って朝ごはんの時耳を落とすんやで~
これで64円で朝飯とおやつが作れるんや
68: 風吹けば名無し
黙ってなか卯よ😁
引用元: ・今日は給料日なんで家族で外食
コメント
コメント一覧 (3)
損害だしたとしても社員が肩代わりするのは違法だよ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
鳴門うどんがお前らんとこの店を畳んだ原因は家族でシェアしまくって売上が立たんかったからやセコいにも程がある
imihunet
が
しました