
1: 2024/07/05(金) 03:31:49.06
もう10年以上経ったけど再評価されたんか?
2: 2024/07/05(金) 03:33:54.57
いつの間にか妖怪ウォッチのアニメ終わってたけど日野さんって今でも元気にしてんの?
4: 2024/07/05(金) 03:35:22.91
>>2
メガトン級ムサシとかいう空気コンテンツを今でも精力的に作ってるみたいやで
メガトン級ムサシとかいう空気コンテンツを今でも精力的に作ってるみたいやで
10: 2024/07/05(金) 04:03:05.60
>>4
ワイはAGEよりはムサシの方が面白いとは思うで
ワイはAGEよりはムサシの方が面白いとは思うで
3: 2024/07/05(金) 03:34:38.01
ちなワイはAGE見てないから何とも言われへん
5: 2024/07/05(金) 03:37:49.17
放送当時はアンチ多かったみたいやけど今はめっきり見んしどういう扱いなんやろなAGE
6: 2024/07/05(金) 03:45:42.51
いちいち叩こうとは思わんけど無理して再評価するほどのもんでもないよな
7: 2024/07/05(金) 03:57:29.57
三世代は4クールでも無理があったなって
8: 2024/07/05(金) 03:57:51.79
ちなAGEは10年経ったら再評価される言ってたのはスパロボとかで有名な岸本みゆきや
9: 2024/07/05(金) 04:01:44.08
実際プロットと場面毎に見ると面白いって評価はされてる
11: 2024/07/05(金) 04:03:43.23
見ようと思わんもんな
絵が子供向けだし、評判悪いし、三部作で長いと聞くし、見なくても良いだろと判断する人が多いと思う
絵が子供向けだし、評判悪いし、三部作で長いと聞くし、見なくても良いだろと判断する人が多いと思う
12: 2024/07/05(金) 04:05:16.61
アンチが消えた後も全く評価が覆らないならそれはアンチじゃなくて作品に対する正当な評価だったという事では?🤔
13: 2024/07/05(金) 04:22:58.60
SEEDは人気があるからアンチもいる
14: 2024/07/05(金) 04:24:15.84
滑ったムサシの延命に力注ぎすぎやろ…
15: 2024/07/05(金) 04:26:19.83
ガンダムじゃなかったら多分記憶から消えてる。ファフナーとかギアスとかに比べて印象薄い
16: 2024/07/05(金) 04:32:09.49
50年早かった∀が評価されるまであと30年
17: 2024/07/05(金) 04:44:48.40
プラモの出来はよかったから…
18: 2024/07/05(金) 04:45:59.67
そういやGガンの30周年の企画がショボい小説で泣いた
19: 2024/07/05(金) 04:51:52.29
エージマジで空気
20: 2024/07/05(金) 05:43:48.49
ただ単につまらなかったな
ネタ要素もないし
ネタ要素もないし
28: 2024/07/05(金) 06:06:32.90
>>20
見てないやん
見てないやん
29: 2024/07/05(金) 06:08:59.07
>>28
ガンダムはみんな見てる
ガンダムはみんな見てる
21: 2024/07/05(金) 05:44:07.87
アセム編は面白いから…
22: 2024/07/05(金) 05:54:41.03
序盤のフリット編が特につまらないのがね…放送当時のワイもそこで挫折した
1クール目の終わり頃は結構ハードな展開になって良かったけど、
そこまでは「強いられているんだ!」しか見所がなかったから視聴者側も半ばヤケクソ気味の盛り上げ方だった
1クール目の終わり頃は結構ハードな展開になって良かったけど、
そこまでは「強いられているんだ!」しか見所がなかったから視聴者側も半ばヤケクソ気味の盛り上げ方だった
23: 2024/07/05(金) 05:56:07.33
ケンコウな生活を思い出した
25: 2024/07/05(金) 06:01:18.78
AGEの評価は大体MOE
26: 2024/07/05(金) 06:02:19.17
何か敵周りの設定がナデシコみたいだなと思って冷めた目で見てしまった
27: 2024/07/05(金) 06:04:49.70
絵柄といいメカ周りといいおもちゃ売りたい感もろ出しだったのがアカンねん
まぁ水星にも同じ事言えるけどターゲットが透けて見える作品は大嫌い
まぁ水星にも同じ事言えるけどターゲットが透けて見える作品は大嫌い
30: 2024/07/05(金) 06:10:06.11
OPが全部よかった
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720117909/
コメント
コメント一覧 (9)
火星を木星に変えたらまんまナデシコの焼き回しだし、真新しさもない。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
序盤のフリット編が面白くなくて新規の人が脱落してること多いけど
imihunet
が
しました
「おまけに、1つのエレベーターにクリム大尉とマスクが一緒になれば、お姉さん達の香りに圧倒されてしまう。それはしまったことだった。」
なんてセリフ聞いて理解できる奴はもう天才通り越して統合失調症だよ。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました