
1: 2025/03/25(火) 14:18:09.66
2: 2025/03/25(火) 14:18:31.06
草
3: 2025/03/25(火) 14:20:14.77
チーがキャバなんて行くわけないやろ
4: 2025/03/25(火) 14:20:33.45
文章から滲み出るおじさん臭がキツい
5: 2025/03/25(火) 14:20:52.30
どっちもキツい…
8: 2025/03/25(火) 14:23:02.15
どっちもチーでは?
9: 2025/03/25(火) 14:23:34.12
どちらもカモ🦆という厳しい現実
10: 2025/03/25(火) 14:24:21.88
休日に客に誘われるの嫌すぎるな
12: 2025/03/25(火) 14:25:08.52
休日デートはマジで嫌がられるらしいな
そら休日働け言われたら誰でも嫌やな
そら休日働け言われたら誰でも嫌やな
13: 2025/03/25(火) 14:25:34.43
仲良さそうで草
14: 2025/03/25(火) 14:25:49.62
キャバクラってホントにそんな楽しいん?
マジで一度も行ったこともないからちょっと気になってきたわ
コミュ障おっさんがハマるぐらいやし行ったら楽しいんかな?
マジで一度も行ったこともないからちょっと気になってきたわ
コミュ障おっさんがハマるぐらいやし行ったら楽しいんかな?
15: 2025/03/25(火) 14:26:06.20
同伴ならともかくシフト休みまでおぢと会いたくないやろ
16: 2025/03/25(火) 14:26:20.90
イキってるぶん陽のほうが痛いわ
17: 2025/03/25(火) 14:27:01.02
お持ち帰りはともかく同伴出勤って何が楽しいのかね
19: 2025/03/25(火) 14:27:30.38
同伴なんか鴨やんけ
食事だけでも高い金払って、その後キャバまで一緒に行って過ごすんやで?
10万とぶわ
食事だけでも高い金払って、その後キャバまで一緒に行って過ごすんやで?
10万とぶわ
21: 2025/03/25(火) 14:27:52.94
右側は楽しそうでええやん
左はキモいけど
左はキモいけど
25: 2025/03/25(火) 14:29:18.98
アラサーの女の何がいいのかシンママか
26: 2025/03/25(火) 14:30:27.33
どっちもどうかと思うけど陽キャの方がモテるだろう事はそらそうよ
27: 2025/03/25(火) 14:30:56.79
同伴楽しめる人達は金の事なんて気にせんて良いほどの金持ってる人やで
金気にしてる人とはそもそも感覚が違うから分かり合えんよ
金気にしてる人とはそもそも感覚が違うから分かり合えんよ
28: 2025/03/25(火) 14:31:02.63
チーは普通やん
63: 2025/03/25(火) 15:01:03.87
>>28
キャバ嬢からしたら休日デート代を請求したくならん?
キャバ嬢からしたら休日デート代を請求したくならん?
29: 2025/03/25(火) 14:31:07.61
キャバクラ行ってる時点で全員チーでは
31: 2025/03/25(火) 14:32:01.35
>>29
これな
これな
30: 2025/03/25(火) 14:31:10.62
どっちも無理
32: 2025/03/25(火) 14:32:04.71
御意って言葉選びにイラつく
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742879889/
コメント
コメント一覧 (2)
面と向かって話せずに、メールで会話するレベルがチー牛だぞ
女性なら豚丼
imihunet
が
しました
どっちも気持ち悪い
まともな人はそんなとこ行かない
imihunet
が
しました