
1: 2025/04/02(水) 18:01:14.37
2: 2025/04/02(水) 18:02:19.74
なんでこれに「僕は嫌だっ!」って言えなかったんや?
3: 2025/04/02(水) 18:03:55.08
魔法が解けたらただのワガママな人
4: 2025/04/02(水) 18:04:09.09
原型ないやん
5: 2025/04/02(水) 18:04:30.18
よく貼られるMステの時のかわいい路線で何故行かなかったのか
7: 2025/04/02(水) 18:05:35.34
スターウォーズのアジア人に似てるよね
8: 2025/04/02(水) 18:06:04.52
おっさんやん
9: 2025/04/02(水) 18:07:02.97
まだ消えてないんか
12: 2025/04/02(水) 18:08:45.38
XGの後追いって感じやなぁ
13: 2025/04/02(水) 18:08:58.81
そういうキャラで売ってるのかと思ったけどマジもんのワガママなだけだったんかこの人?
14: 2025/04/02(水) 18:09:06.08
もう電通パワーも通用しない
15: 2025/04/02(水) 18:09:38.77
10年前に鬼束ちひろがやってた
16: 2025/04/02(水) 18:09:51.66
ダメ。ゼッタイ。
17: 2025/04/02(水) 18:11:15.61
小松菜奈に似てる
18: 2025/04/02(水) 18:11:54.35
AKBにもこんなのいたよな
難波だっけ
難波だっけ
19: 2025/04/02(水) 18:11:54.82
韓国の事務所いつの間にか辞めてた
20: 2025/04/02(水) 18:12:24.57
思い出したわ
こいつ鬼束ちひろやん
数年後に救急車蹴ってるわ
こいつ鬼束ちひろやん
数年後に救急車蹴ってるわ
21: 2025/04/02(水) 18:13:21.79
他のメンバーに握手でCD枚数稼いでもらってた人
22: 2025/04/02(水) 18:14:05.72
目指す方向性がわからんな
レディーガガみたいなのを目指してるの?
レディーガガみたいなのを目指してるの?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743584474/
コメント
コメント一覧 (6)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
またストレス溜めないといいな
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました