
1: 2025/04/21(月) 13:12:38.74
2: 2025/04/21(月) 13:13:50.56
オヒョー😲
3: 2025/04/21(月) 13:14:59.01
散弾銃でトドメを刺される哀れな魚
4: 2025/04/21(月) 13:15:06.87
インド人もビックリ
5: 2025/04/21(月) 13:16:06.66
ムヒョーw
6: 2025/04/21(月) 13:16:09.46
こいつら何食ってるんだ
7: 2025/04/21(月) 13:17:01.01
これが日本で白身魚フライになるんだろ
32: 2025/04/21(月) 13:38:24.09
>>7
日本人が食ってる白身フライはナマズだぞ
日本人が食ってる白身フライはナマズだぞ
36: 2025/04/21(月) 13:41:17.50
>>32
パンガシウスってやつか、普通にカレイ買ってきてフライにすることもあんで。最近食ったし
パンガシウスってやつか、普通にカレイ買ってきてフライにすることもあんで。最近食ったし
8: 2025/04/21(月) 13:18:22.06
派手にうめぇから、日本に住んでる俺が言うのもなんだがマグロよりよっぽどこんなん食えたら嬉しいな。まーでけぇから大味なのかもしれないが。よっぽどヒラメカレイの方が美味く感じる俺にとっては嬉しい
9: 2025/04/21(月) 13:18:42.86
すんご
10: 2025/04/21(月) 13:18:49.45
言うほど身が取れなさそうな上に美味しくなさそう
13: 2025/04/21(月) 13:19:28.94
>>10
体高ヤバいでこいつ
体高ヤバいでこいつ
11: 2025/04/21(月) 13:19:12.91
でかすぎるっぴ!
12: 2025/04/21(月) 13:19:27.58
てか、みんな魚ってブスの方がうめえのかな?カワハギとかアブラボウズとか。マグロはイケメンの顔してんのに
14: 2025/04/21(月) 13:20:08.40
こんな巨大なんが生息できるほど餌が豊富な海とか素晴らしいな
15: 2025/04/21(月) 13:20:31.43
知らず知らずのうちに回転寿司とかで食べたことあるんやろうなあ
16: 2025/04/21(月) 13:21:49.62
これ半分マグロだろ
17: 2025/04/21(月) 13:22:50.03
何キロあるんやろ
みんなで食ったんやろか
みんなで食ったんやろか
18: 2025/04/21(月) 13:23:05.29
エンガワが美味そうやな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745208758/
コメント
コメント一覧 (3)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました