
1: 2025/06/17(火) 16:53:11.52
2: 2025/06/17(火) 16:54:25.98
クソすぎる企画力
4: 2025/06/17(火) 16:54:46.17
大阪ってチャリのままファミマに入店出来るんやな
5: 2025/06/17(火) 16:55:47.17
大阪はこうでなくっちゃ
7: 2025/06/17(火) 16:56:37.01
これがおもろいと感じるのがもう残念でならない
8: 2025/06/17(火) 17:00:51.36
なんでチャリでコンビニ入店しとるんや?🤔
9: 2025/06/17(火) 17:00:59.59
最近のクソガキって叱られずに育つからマジでこういうやつ普通にいるよな
10: 2025/06/17(火) 17:01:44.92
>>9
なお昔の子供
なお昔の子供
11: 2025/06/17(火) 17:01:53.07
z以下はこんなもん
12: 2025/06/17(火) 17:02:21.09
これが平均的な大阪のお子さん
18: 2025/06/17(火) 17:08:19.32
大阪のガキならこんなもんやろ
19: 2025/06/17(火) 17:08:33.37
交差点にノンストップで突っ込んでいくの怖すぎる
たぶん親も碌なもんじゃない
たぶん親も碌なもんじゃない
20: 2025/06/17(火) 17:09:28.93
ホームレスの件よりもコンビニにチャリごと入店してる方がよほど気になるんだが
22: 2025/06/17(火) 17:12:23.03
親がホームレス見かける度に同じようなこと言うとるんやろうな
「ほら見てみwホームレスwゴミやであいつらw」みたいな
子供って親の真似するからね
「ほら見てみwホームレスwゴミやであいつらw」みたいな
子供って親の真似するからね
23: 2025/06/17(火) 17:14:13.95
大阪てチャリでコンビニ入るのか
24: 2025/06/17(火) 17:16:21.89
これが関西の笑いってヤツ?🥺
25: 2025/06/17(火) 17:16:55.08
民度終わってんな
26: 2025/06/17(火) 17:17:42.18
これがYouTuber目指した末路ですか
28: 2025/06/17(火) 17:17:59.34
大阪のお笑いってレベルたけーな
29: 2025/06/17(火) 17:18:04.31
当たり前にチャリンコで入店してる
33: 2025/06/17(火) 17:19:04.49
これくらいのガキに煽られるのが1番イラッとするのは分かる
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750146791/
コメント
コメント一覧 (17)
imihunet
が
しました
デジタルタトゥーで一生台無しがまじで恐ろしいわ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
損得勘定とか一切なしに気に食わないってだけでぶちっ切れて来る
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
関西は壊れてるな
imihunet
が
しました