https://video.twimg.com/amplify_video/1936531208252350464/vid/avc1/1920x1080/7H2wNH-XCoFSCTqc.mp4
たかがサッカー観戦でなんでここまで熱くなれるんだろ
そのエネルギーを自分の人生を良くすることに費やせばいいのに…
たかがサッカー観戦でなんでここまで熱くなれるんだろ
そのエネルギーを自分の人生を良くすることに費やせばいいのに…
2: 2025/06/23(月) 21:43:06.001
おまえの人生は余裕なさそう
5: 2025/06/23(月) 21:44:07.150
涼しい顔した手前のハゲを見習えよ
7: 2025/06/23(月) 21:45:12.232
でもベイスターズ優勝したときも泣いてるファンいたよな
8: 2025/06/23(月) 21:45:32.735
薄っぺらい人生送ってそうな奴ら
11: 2025/06/23(月) 21:46:42.162
現地住人ではなく遠征なのか
むかしワールドカップの観戦に初期のヴェルディユニのひとがいたな
むかしワールドカップの観戦に初期のヴェルディユニのひとがいたな
13: 2025/06/23(月) 21:48:56.220
己に無関係な不要不急のモノに躍起になってる時点でアホやで
15: 2025/06/23(月) 21:49:52.556
冷笑おじさんがー番人生つまんないと思う
17: 2025/06/23(月) 21:53:09.146
コントロールできないモノに己の運命委ねてるのはパチンコに似てるねw
18: 2025/06/23(月) 21:53:20.159
ここまで何かに熱中したこと無いから理解する事が出来ない
20: 2025/06/23(月) 21:55:54.578
タオルあるんだからタオルで涙拭えよ
22: 2025/06/23(月) 21:56:26.895
あのタオルはマフラー
23: 2025/06/23(月) 21:58:52.792
こういう奴らが共感性が強すぎて他人の不倫とかにキレてるんだろうな~もっとなぁなぁで楽しめよw

コメント
コメント一覧 (7)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
勝って嬉しい、負けて悔しいという感情はよくわかるけど、泣くのは理解できない。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
趣味を全力で楽しんでて幸せやろこの人馬鹿にする要素ないわ
imihunet
が
しました
人生には勝ってて、その上で安全な場所から応援するのが楽しいのさ
imihunet
が
しました