
1: 2025/06/27(金) 17:40:01.21
屋根が赤っぽくなったぞ
https://i.imgur.com/t73DRwo.jpeg
https://i.imgur.com/AzCBYGc.jpeg
復元前
https://i.imgur.com/WSgHD9z.png
https://i.imgur.com/t73DRwo.jpeg
https://i.imgur.com/AzCBYGc.jpeg
復元前
https://i.imgur.com/WSgHD9z.png
2: 2025/06/27(金) 17:40:13.84
かっこいい
3: 2025/06/27(金) 17:40:27.00
赤っぽくなり深みが出ました
4: 2025/06/27(金) 17:41:20.24
緑青も緑青でいいけど赤い銅瓦もいいね
5: 2025/06/27(金) 17:41:28.16
こういうのでいいんだよ
6: 2025/06/27(金) 17:41:32.05
銅瓦新調したってこと?
7: 2025/06/27(金) 17:41:39.32
このデザインいいよな
21: 2025/06/27(金) 17:50:01.56
>>7
欧米コンプと歪んだナショナリズムで建てられた
帝冠様式という悪趣味なクソださ建築の象徴やで愛知県庁
欧米コンプと歪んだナショナリズムで建てられた
帝冠様式という悪趣味なクソださ建築の象徴やで愛知県庁
9: 2025/06/27(金) 17:42:45.91
銅板なんや
登って窃盗する奴はさすがにおらんか
登って窃盗する奴はさすがにおらんか
10: 2025/06/27(金) 17:43:20.79
ええな
11: 2025/06/27(金) 17:44:11.13
24kメッキの鯱鉾は?
12: 2025/06/27(金) 17:45:04.26
ええやん
なんか動き出しそうやな
なんか動き出しそうやな
13: 2025/06/27(金) 17:46:16.54
銀魂の世界観やん
15: 2025/06/27(金) 17:47:02.14
たしかに銀魂やな
16: 2025/06/27(金) 17:47:23.98
ええやん
入り口は緑のままだけどこっちは変えないの?
入り口は緑のままだけどこっちは変えないの?
18: 2025/06/27(金) 17:48:29.85
かっけぇ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751013601/
コメント
コメント一覧 (1)
imihunet
が
しました