
1: 2025/07/01(火) 08:05:46.15
すごい😳
https://i.imgur.com/Lq3EzOM.jpeg
https://i.imgur.com/jtBDLWy.jpeg
https://i.imgur.com/tLEjAyN.jpeg
https://i.imgur.com/Lq3EzOM.jpeg
https://i.imgur.com/jtBDLWy.jpeg
https://i.imgur.com/tLEjAyN.jpeg
2: 2025/07/01(火) 08:06:37.18
なお乗らない模様
4: 2025/07/01(火) 08:08:05.36
朝に尾久車両センターに停まってたのはこれか
5: 2025/07/01(火) 08:08:09.38
後ろの方まともに撮れんやろ
6: 2025/07/01(火) 08:09:15.76
似たような服装の奴ばっかり
8: 2025/07/01(火) 08:09:29.70
クソガキの時から撮り鉄って親は将来不安やろな
11: 2025/07/01(火) 08:10:01.94
大阪東京間移動するのに寝台乗ってみたいけど予約取りにくいんかな
14: 2025/07/01(火) 08:11:57.96
この先端の丸いエンブレムみたいなやつ
レプリカ作って売ったら
レプリカ作って売ったら
19: 2025/07/01(火) 08:13:23.15
お休みになる方はおやすみなさいの字幕がいい味出してる
24: 2025/07/01(火) 08:15:20.63
本当に思い入れがあって見に来た人が隅に追いやられてたりしたんだとしたらとてもかわいそう
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751324746/
コメント
コメント一覧 (5)
imihunet
が
しました
撮り鉄は普段から邪魔ばかりしないでグリーン車とか特急指定席とか特殊車両とかに乗って鉄道会社にちゃんと寄与しなさい。
imihunet
が
しました
顔真っ赤にして効いちゃったねwwwwwww
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました