
1: 2025/08/11(月) 19:05:38.62
2: 2025/08/11(月) 19:06:35.79
保険会社がまた忙しくなるな
3: 2025/08/11(月) 19:07:13.27
想像以上にやばいな
4: 2025/08/11(月) 19:07:44.72
かわいそう
5: 2025/08/11(月) 19:07:49.38
これコンビニの屋上?
6: 2025/08/11(月) 19:08:33.21
田舎だからしゃーない
7: 2025/08/11(月) 19:08:50.29
大津波レベルでは
8: 2025/08/11(月) 19:08:59.64
何でこんなとこ住んでるの
9: 2025/08/11(月) 19:09:02.96
こんなとこに住むやつが悪い
そう熊被害のとき言ってたよな?
そう熊被害のとき言ってたよな?
16: 2025/08/11(月) 19:11:33.75
>>9
お前それ武蔵小杉のタワマンの人にも言えんの?
お前それ武蔵小杉のタワマンの人にも言えんの?
10: 2025/08/11(月) 19:09:09.06
鹿児島って福岡だっけ?
52: 2025/08/11(月) 19:21:35.94
>>10
九州だよ
九州だよ
69: 2025/08/11(月) 19:25:48.96
>>52
琵琶湖の隣か
琵琶湖の隣か
11: 2025/08/11(月) 19:09:16.23
日本の気候極端すぎるやろ
22: 2025/08/11(月) 19:13:08.78
>>11
今世界中こんな感じやで
今世界中こんな感じやで
12: 2025/08/11(月) 19:10:23.47
涼しそうでええな
15: 2025/08/11(月) 19:11:05.19
あぁワンコが流されてる救われてるといいが
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754906738/
コメント
コメント一覧 (8)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
民主党、許すまじ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました