https://i.imgur.com/vHK4t1U.jpeg
情けな過ぎやろ
情けな過ぎやろ
2: 2025/10/02(木) 09:14:50.51
それだけ国が平和って事やん
4: 2025/10/02(木) 09:15:25.20
ヨルダンってそんな好戦的なんか
5: 2025/10/02(木) 09:15:30.17
二次大戦で日本が戦争に突入したとしても大義がないこと分かってるし
6: 2025/10/02(木) 09:15:55.42
どうせ下位の国は全部平和ってオチやろ
7: 2025/10/02(木) 09:16:40.24
自衛隊とか軍事関係の事ある事にいちゃもん奴等だけでええやんこういうのは
ワイらは戦わないし侵略されたら即降伏するだけの簡単なお仕事や
ワイらは戦わないし侵略されたら即降伏するだけの簡単なお仕事や
9: 2025/10/02(木) 09:18:11.69
平和ボケし過ぎ
10: 2025/10/02(木) 09:18:44.84
素人徴兵してもよけい金かかって使えんし
行くなら陸自しかないけど上陸された時点でオワットルわ
行くなら陸自しかないけど上陸された時点でオワットルわ
11: 2025/10/02(木) 09:22:18.07
やるなら軍師
12: 2025/10/02(木) 09:22:36.98
途上国は強い
13: 2025/10/02(木) 09:25:56.70
せやから核ミサイルが必要やねん
15: 2025/10/02(木) 09:30:58.79
実際は同調圧力で反転して戦います連中が爆増しそうな民族
16: 2025/10/02(木) 09:32:37.91
自爆特攻してたような馬鹿民族から成長したやん
全世界の人間共は戦争で誰が得するのか考えたほうがいいわ
全世界の人間共は戦争で誰が得するのか考えたほうがいいわ
18: 2025/10/02(木) 09:34:31.28
そうならないように平時から防衛力強化するんやで
19: 2025/10/02(木) 09:34:38.38
日本で徴兵されるようなシチュエーションとか上陸されて和平交渉するまでの時間稼ぎ要員くらいしかないだろうから犯罪者を取り敢えず使ってけばいいよ
22: 2025/10/02(木) 09:46:40.74
戦うわけねえだろ
国なんかに忠義立てしてどうすんの?
自分の命最優先に決まってるやん
国なんかに忠義立てしてどうすんの?
自分の命最優先に決まってるやん
23: 2025/10/02(木) 09:48:14.59
戦争だけはマジ勘弁
醤油飲むし骨も折るわ
醤油飲むし骨も折るわ
25: 2025/10/02(木) 09:51:39.89
平和ボケ言われても何十年もかけて丁寧に牙を抜いたのはそのお国ですやん
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759364038/

コメント
コメント一覧 (32)
圧政を強いた時点で終わりだよこの国
天皇を守れと言われて動くやつはいると思うが
総理大臣や官僚、政治家って言われても大半スルーだろ
なんなら混ざるまである
imihunet
が
しました
日本「素人が戦おうとしたら外患誘致で死刑もあり得ます。国のために死んで靖国神社に合祀されても国の名前で慰霊どころか主要政治家の大半は無視します」
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
なんで正直に答えられると思ってるんだ?
imihunet
が
しました
実際動員できるのは100万人くらいだけどその10倍戦う意志を持つ人が居るのは凄いよ
imihunet
が
しました
韓国人:「できます」
中国人:「できました」
これのバリエーションだな
真に受けるなという事
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
実際に戦争になったら中国兵やヨルダン兵より招集された日本兵が真面目に戦うと思う
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
攻め込まれたとかなら頑張るけど他国の支援とかは無理
imihunet
が
しました
だって都合よく使われるだけで得するのは一部の人間だけじゃん
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
猿からやり直すべきだよ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
一番国を守る気ないってねw
ただ弱者男子が安全なネットから何かを叩きたいだけなのウケるわ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
ヒトも価値観も両方腐っとる。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
アサルトライフル持って敵陣に突っ込めばいいのか?
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
覚悟してます・・・・中国ヨ。覚悟しろ!!
お前らには「覚悟」ってないだろ・・・・
お前らが何故に今こうして生きているのは何故だか判るか???
日本を守る為に戦った人がいたから!!だよな
お前らが戦わなかったら・・・・・WW2で戦った意味が無くなるんだぞ・・・・
今生きているのは・・・・・・・誰のおかげだぁぁぁ~~~~
日本人よ・・・・立て、立って戦え、日本を・・・・みんなを・・・・家族を・・・・自分を
守るんだ!!!
imihunet
が
しました