illustrain10-sennsou05
1: 2025/10/02(木) 09:13:58.82
https://i.imgur.com/vHK4t1U.jpeg
情けな過ぎやろ



2: 2025/10/02(木) 09:14:50.51
それだけ国が平和って事やん



4: 2025/10/02(木) 09:15:25.20
ヨルダンってそんな好戦的なんか



5: 2025/10/02(木) 09:15:30.17
二次大戦で日本が戦争に突入したとしても大義がないこと分かってるし



6: 2025/10/02(木) 09:15:55.42
どうせ下位の国は全部平和ってオチやろ



7: 2025/10/02(木) 09:16:40.24
自衛隊とか軍事関係の事ある事にいちゃもん奴等だけでええやんこういうのは
ワイらは戦わないし侵略されたら即降伏するだけの簡単なお仕事や



9: 2025/10/02(木) 09:18:11.69
平和ボケし過ぎ



10: 2025/10/02(木) 09:18:44.84
素人徴兵してもよけい金かかって使えんし
行くなら陸自しかないけど上陸された時点でオワットルわ



11: 2025/10/02(木) 09:22:18.07
やるなら軍師



12: 2025/10/02(木) 09:22:36.98
途上国は強い



13: 2025/10/02(木) 09:25:56.70
せやから核ミサイルが必要やねん



15: 2025/10/02(木) 09:30:58.79
実際は同調圧力で反転して戦います連中が爆増しそうな民族



16: 2025/10/02(木) 09:32:37.91
自爆特攻してたような馬鹿民族から成長したやん
全世界の人間共は戦争で誰が得するのか考えたほうがいいわ



18: 2025/10/02(木) 09:34:31.28
そうならないように平時から防衛力強化するんやで



19: 2025/10/02(木) 09:34:38.38
日本で徴兵されるようなシチュエーションとか上陸されて和平交渉するまでの時間稼ぎ要員くらいしかないだろうから犯罪者を取り敢えず使ってけばいいよ



22: 2025/10/02(木) 09:46:40.74
戦うわけねえだろ
国なんかに忠義立てしてどうすんの?
自分の命最優先に決まってるやん



23: 2025/10/02(木) 09:48:14.59
戦争だけはマジ勘弁
醤油飲むし骨も折るわ



25: 2025/10/02(木) 09:51:39.89
平和ボケ言われても何十年もかけて丁寧に牙を抜いたのはそのお国ですやん



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759364038/