d2d2154a15fd7ad3e2df2b740fc7a7b0_t
1: 2025/10/02(木) 07:51:50.34
こんなん貴族の食事やん

https://i.imgur.com/Nkn2O69.jpeg



2: 2025/10/02(木) 07:53:37.58
おぢさんは胃もたれしちゃうのよ



3: 2025/10/02(木) 07:53:39.71
大人コーラ



4: 2025/10/02(木) 07:53:54.64
量じゃなくて質上げて欲しい、こんな食べられない



12: 2025/10/02(木) 08:00:08.23
>>4
言うて質の高いもん食いたくて行く店ちゃうし



5: 2025/10/02(木) 07:54:02.87
氷入れたグラスにコーラって普通より美味そうにみえるんやな



6: 2025/10/02(木) 07:54:22.22
カロリミットでなんとかなる量じゃなくて草



7: 2025/10/02(木) 07:55:06.03
夢の定食だわ



8: 2025/10/02(木) 07:55:15.78
チートデイで食べたい



9: 2025/10/02(木) 07:55:24.75
理想の朝飯やね



10: 2025/10/02(木) 07:55:38.10
これはコーラやね
ここでビールに逃げるのは素人さん



11: 2025/10/02(木) 07:56:13.33
アメリカ人でもこんな食えんやろ



13: 2025/10/02(木) 08:00:08.89
松のやのロースカツ食いすぎて逆に不味く感じてきたわ
手仕込みっぽいにはぽいけど肝心の肉が微妙過ぎてな
国産ロースカツの方は肉も美味いんやけど高いし松のやで食うもんちゃうわ
結局チキンかつになるんよな
あと意外と唐揚げ美味いで
ほっともっとクラスはあるからな



14: 2025/10/02(木) 08:00:16.64
胃がもたれそう



15: 2025/10/02(木) 08:01:25.75
揚げ物+揚げ物+揚げ物



16: 2025/10/02(木) 08:02:36.32
こういうとこのトンカツ 油ギトギトだよな



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759359110/