
1: 2025/10/19(日) 21:28:30.45
2: 2025/10/19(日) 21:29:07.23
ワイやんけ
3: 2025/10/19(日) 21:30:16.18
そんなこと言っても前通るの怖いじゃん
5: 2025/10/19(日) 21:31:12.08
運転下手な奴って先行かないよな
アクセル踏むだけなんだからさっさと消えればいいのに
アクセル踏むだけなんだからさっさと消えればいいのに
7: 2025/10/19(日) 21:31:36.91
二枚目のやつこそエアプやろ
歩行者が路地にそれてくれたほうが早く発進できるやんけ
歩行者が路地にそれてくれたほうが早く発進できるやんけ
9: 2025/10/19(日) 21:32:10.38
このシチュエーションで車の前を通ろうとして轢かれたのがワイ
16: 2025/10/19(日) 21:38:04.34
>>9
金もらえて良かったやん
金もらえて良かったやん
11: 2025/10/19(日) 21:33:58.21
信号機のない横断歩道の端で動かない人ほんと困る
12: 2025/10/19(日) 21:34:15.47
歩行者「運転手は信用出来ない。」
運転手「歩行者は信用出来ない。」
運転手「歩行者は信用出来ない。」
14: 2025/10/19(日) 21:37:18.37
急かされるの嫌いだから普通にこうするけどな
17: 2025/10/19(日) 21:38:36.92
横断歩道で渡ろうとしても減速だけして止まらないくせに平気で嘘つくよな
26: 2025/10/19(日) 21:42:56.00
>>17
そのまま行ったら轢かれる程度の減速した上で歩行者が譲ってくれたと勘違いして通り過ぎてく奴クッソ多いわ
危ないから完全に停止するの待ってるんやぞ「なんでそんなところに突っ立ててるんや」みたいな不思議な顔して通っていくなよクソジジイ
そのまま行ったら轢かれる程度の減速した上で歩行者が譲ってくれたと勘違いして通り過ぎてく奴クッソ多いわ
危ないから完全に停止するの待ってるんやぞ「なんでそんなところに突っ立ててるんや」みたいな不思議な顔して通っていくなよクソジジイ
31: 2025/10/19(日) 21:46:16.07
>>17
あわよくば歩行者止まらせて自分が先行こうとする車多すぎる
歩行者のこっちが止まらず行こうとしたら慌ててブレーキ踏んで馬鹿じゃないのかな
あわよくば歩行者止まらせて自分が先行こうとする車多すぎる
歩行者のこっちが止まらず行こうとしたら慌ててブレーキ踏んで馬鹿じゃないのかな
18: 2025/10/19(日) 21:39:04.32
歩行者からしたら車の後ろ通るほうが安心安全なんだよな
19: 2025/10/19(日) 21:39:21.87
これ言ってる奴多分サイドミラーまで出てるぞ
前わたるスペースが無いんや
前わたるスペースが無いんや
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760876910/
コメント
コメント一覧 (13)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
歩行者の時には相手待たすのを悪く感じてしょっちゅうこれしてるわ
imihunet
が
しました
こんな歩行者には出会ったことないぞ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
車がひとしきり通過するか他の歩行者が止めた段階で横断してる、俺は大抵ヒマだから。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
このドライバーは見た目若そうだけど後期高齢者になってから20年経過してるかもしれん
若年性認知症とかテンカン持ちかもしれん
イカれた族上がりかもしれんって
かもしれない歩行を心掛けてるんや
imihunet
が
しました
車が1台くらいしかいないならどう考えてもさっさと車が行ったほうがお互いスムーズ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました