
1: 2025/10/19(日) 20:14:18.86
2: 2025/10/19(日) 20:14:48.22
スナックゴールドほんま好き
3: 2025/10/19(日) 20:15:10.52
主食やったら確かにヤバイかも
4: 2025/10/19(日) 20:15:49.29
薄皮チョコパンを兄弟で分け合うんやで 1人一袋じゃないぞ
5: 2025/10/19(日) 20:15:49.70
未だに片親パンってワードでハシャげる辺りが最高になんjっぽい
6: 2025/10/19(日) 20:16:06.09
今でも食べてますが
7: 2025/10/19(日) 20:16:08.25
こないだ初めてミニスナックゴールド食べた
ありゃあうまいわ
ありゃあうまいわ
8: 2025/10/19(日) 20:16:12.70
もう5個入ってないんや
30: 2025/10/19(日) 20:21:18.29
>>8
これな 値段上げてもいいから5個は維持してほしかった
これな 値段上げてもいいから5個は維持してほしかった
9: 2025/10/19(日) 20:16:28.82
全部好きやけど甘いものはたまにしか食えんから、そんな日頃から食ってるわけじゃない
11: 2025/10/19(日) 20:16:50.29
共働き定期
12: 2025/10/19(日) 20:16:51.04
部活の中学生が食うパン定期
13: 2025/10/19(日) 20:17:39.45
チョコチップスナックすき🥴
15: 2025/10/19(日) 20:18:01.33
カップラーメンと冷凍チャーハンも入れろ定期
16: 2025/10/19(日) 20:18:16.67
ワイ片親、薄皮パンがご馳走
17: 2025/10/19(日) 20:18:35.09
片親「ワイがこれ食べてたから片親パンやな」
18: 2025/10/19(日) 20:18:55.16
部活の帰りに食うイメージ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760872458/
コメント
コメント一覧 (21)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
両親いても食べる
ソースはワイ
imihunet
が
しました
マジの片親パンはどう考えてもアレやろ
imihunet
が
しました
うちはミニスナックゴールドかナイススティックだったな
imihunet
が
しました
閲覧注意って書けや
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
画像閲覧注意しといてよ!ガチ幽霊画像じゃん。
imihunet
が
しました
もっと的確な煽りなかったんか?
撮り鉄の言う「撮れない鉄」くらいピンとこない
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
今でもついつい買っちゃうわ
imihunet
が
しました
それで片親にマウント取ろうってキモいだろ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました