s300_s0095_27_0
1: 2025/10/19(日) 20:14:18.86



2: 2025/10/19(日) 20:14:48.22
スナックゴールドほんま好き



3: 2025/10/19(日) 20:15:10.52
主食やったら確かにヤバイかも



4: 2025/10/19(日) 20:15:49.29
薄皮チョコパンを兄弟で分け合うんやで 1人一袋じゃないぞ



5: 2025/10/19(日) 20:15:49.70
未だに片親パンってワードでハシャげる辺りが最高になんjっぽい



6: 2025/10/19(日) 20:16:06.09
今でも食べてますが



7: 2025/10/19(日) 20:16:08.25
こないだ初めてミニスナックゴールド食べた
ありゃあうまいわ



8: 2025/10/19(日) 20:16:12.70
もう5個入ってないんや



30: 2025/10/19(日) 20:21:18.29
>>8
これな 値段上げてもいいから5個は維持してほしかった



9: 2025/10/19(日) 20:16:28.82
全部好きやけど甘いものはたまにしか食えんから、そんな日頃から食ってるわけじゃない



11: 2025/10/19(日) 20:16:50.29
共働き定期



12: 2025/10/19(日) 20:16:51.04
部活の中学生が食うパン定期



13: 2025/10/19(日) 20:17:39.45
チョコチップスナックすき🥴



15: 2025/10/19(日) 20:18:01.33
カップラーメンと冷凍チャーハンも入れろ定期



16: 2025/10/19(日) 20:18:16.67
ワイ片親、薄皮パンがご馳走



17: 2025/10/19(日) 20:18:35.09
片親「ワイがこれ食べてたから片親パンやな」



18: 2025/10/19(日) 20:18:55.16
部活の帰りに食うイメージ



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760872458/