
1: 2026/04/27(月) 11:59:05.35
2: 2026/04/27(月) 12:00:50.89
ただの強い風で草
5: 2026/04/27(月) 12:04:45.85
>>2
おまえ風の神様かなんかか?
おまえ風の神様かなんかか?
3: 2026/04/27(月) 12:03:01.46
視覚的にもヤバい
4: 2026/04/27(月) 12:04:17.50
確かに竜巻は怖い
進路も読めないし
進路も読めないし
7: 2026/04/27(月) 12:05:38.56
地震は急にくるしな
8: 2026/04/27(月) 12:06:58.81
ハリケーン言うても国の一部地域でしょ
日本はほぼ全域が危険地帯だから
日本はほぼ全域が危険地帯だから
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777258745/
コメント
コメント一覧 (7)
imihunet
が
しました
家なんて建てて住んでる時点で怖いもクソもないのだ。
どれだけ反映し文明を発展させても、操作不可能な動き回る球体故に環境の変化や隕石が落ちたらリアルで滅びるクソな土台。諦めながら、絶望はせず、希望を胸に強かに生きるしかないのだ。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
地震がほぼ発生しない国や地域で生まれ育った人にとっては少し地面が揺れただけですごく動揺するんだろうし
そう言う私もアメリカなんかの牛や馬どころか大型車や家屋まで軽々と吹き飛ばす竜巻やハリケーンなんかに出会ったら無茶苦茶怖くて慌てふためく自信がある
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました