
1: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:48:20.87 ID:zTmdcvEu0
https://i.imgur.com/byXBq7O.jpeg
子連れってだけでここまで言われなあかんの?
子連れってだけでここまで言われなあかんの?
2: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:48:45.40 ID:/5bzmUeQ0
草
4: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:49:18.61 ID:C3eQR0gtd
これは座席指定して無い方が悪い
5: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:49:24.35 ID:ZzvfVmGm0
2コマ目正論過ぎやろ
7: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:50:25.65 ID:dN9VxxJgH
頭がバグりそうな絵
8: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:51:06.03 ID:LdcRZw9H0
これ母親の隣が空いても結局通路挟んで一人反対側になるやろ
9: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:51:33.23 ID:37wVLGXkr
席を代わらなかっただけでここまで言われなあかんの?
子供が居ないと断定した根拠は?
子供が居ないと断定した根拠は?
18: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:53:11.09 ID:kS9qbZ+a0
>>9
女の視野の狭さ舐めんなよ?ターゲット絞ったらそいつしか見えなくなるんや
女の視野の狭さ舐めんなよ?ターゲット絞ったらそいつしか見えなくなるんや
10: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:51:37.33 ID:KOD5e5SH0
変わっても隣の席にならなくて草
11: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:51:42.69 ID:MTFOZ/kb0
お父さんは?
12: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:51:51.71 ID:vcY1eeXVH
グリーン行けよ、どうせ空いてるやろ
13: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:52:10.89 ID:dN9VxxJgH
他の乗客はお化けなんか?
14: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:52:14.59 ID:kwf9rYus0
ベビーカー押してる母親いっつも邪魔だと思ってたから意地でもベビーカー使わなかったら背骨が横にS字カーブする骨格になってしまった
21: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:54:04.89 ID:3Y2aI+0I0
>>14
ボルトもそれだっけ
ボルトもそれだっけ
15: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:52:28.88 ID:1nZ5h1/00
これAIに描かせたんか?
16: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:52:41.57 ID:P15MD0b10
バカにAI持たせたら結局こうなるんよな
19: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:53:42.88 ID:WdQOCOuK0
虚をつかれた
20: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:53:46.40 ID:vnKk7cfyM
AIは車内わからんのか?
22: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:54:17.46 ID:QSA8Dq6bM
通路がない
23: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:54:36.91 ID:1et6ZbnB0
みんな不幸
24: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:55:04.09 ID:wDIxXmau0
母娘2人と断った兄ちゃんしか居らんけど3人がバラバラ?
この兄ちゃんは夫なんか?
この兄ちゃんは夫なんか?
25: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:55:14.93 ID:cTncoemS0
国内線の飛行機で座席指定しないで買うことなんてあるの?
26: それでも動く名無し 2026/04/30(木) 17:55:16.56 ID:18JAsT0n0
飛行機かよ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777538900/
コメント
コメント一覧 (6)
imihunet
が
しました
それにしても、新幹線のことだと思って読んでたら最後6列って飛行機?ってなるのも理解。
なおかつ代わってもらっても隣じゃないって、頼む相手間違えてるwww
まぁ、AIに描かせた絵に文句言ってもしゃーないか。
タッチがみんな一緒で気持ち悪いわ、あちこちでいらすとやの代わりに見るようになったけど。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
24時間いないに座席を確保しないとこういうバラバラになっちゃうことあるよ
予約と別に席の指定は別なんだなあ
imihunet
が
しました
マジで気持ち悪い思考だわ
imihunet
が
しました