2: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:23:53.57 ID:H71Qx47K0
焼いてないやん
4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:24:36.17 ID:u1NGbv0L0
>>2
麻婆焼きそばというのはこういうもんや
麻婆焼きそばというのはこういうもんや
3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:24:22.23 ID:Eg2SH5QhH
うーん700円やな
9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:26:57.56 ID:u1NGbv0L0
>>3
ええやん😍
ええやん😍
5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:24:51.67 ID:4RiKGjz60
280円
7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:25:13.89 ID:XWd362N1d
焼いたほうが絶対うまい
8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:26:01.06 ID:u1NGbv0L0
昔ファミマで売ってたのを参考にした
10: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:27:55.29 ID:GtwsdiDR0
白飯がいい
11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 12:30:10.99 ID:QJwCttY90
蕎麦はごま油で軽くおこげ付くまで焼く
麻婆は木綿
ニンニクの芽は必須
麻婆は木綿
ニンニクの芽は必須
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778037768/

コメント
コメント一覧 (6)
400円の30%引き
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
タダでも要らない
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました