seiji_souridaijin_kaiken2
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:15:45.65 ID:W3iCRY570



3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:18:53.09 ID:h+0sInpg0
エネルギー問題や少子化
国内外の諸問題を置き去りにして誇りばかり高めて何になるん??戦前みたいになるんちゃうん??



4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:19:12.00 ID:qadfScuX0
これぞ親分



5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:19:24.66 ID:wa+ht6d6d
散々日本を食い物にしてきた84のジジイが何言ってんだ



6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:19:26.59 ID:FgbyJz8B0
そのために改憲して国民皆兵にして外国の占領支配を終わらせないとね



7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:20:03.18 ID:2L9qnC0o0
もう無理やろ
30年遅い



8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:20:37.20 ID:c7kbhGu70
逆のことしてない?



9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:20:42.68 ID:wa+ht6d6d
下々の皆さん!こんにちわ!
麻生太郎です!



11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:23:57.04 ID:W+yV1fXe0
日本に生まれた事に誇りを感じるどころか中国や韓国に生まれたかったって日本人が増えてるけどええんか?



12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:25:09.03 ID:m0OlqqAu0
さほど昔でもない時にとてつもない日本って本出してたのに



13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:25:56.38 ID:aXk12oSL0
お前らがそう感じられなくしたんやろが



14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:29:13.10 ID:w4TAaXoJ0
そのための手段がネット工作しかないのが悲しいね



15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:35:30.31 ID:U4rxVZ6J0
早く引退しろよ



16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:37:34.85 ID:prHRVBfF0
こいついつまで居座るつもりやねん



17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:38:11.71 ID:bFoM4o/R0
麻生家みたいな世襲の権化を解体するところから始めようか



18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:38:51.55 ID:3payBzMU0
30年今まで何してたんだ?



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778123745/