3: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:18:53.09 ID:h+0sInpg0
エネルギー問題や少子化
国内外の諸問題を置き去りにして誇りばかり高めて何になるん??戦前みたいになるんちゃうん??
国内外の諸問題を置き去りにして誇りばかり高めて何になるん??戦前みたいになるんちゃうん??
4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:19:12.00 ID:qadfScuX0
これぞ親分
5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:19:24.66 ID:wa+ht6d6d
散々日本を食い物にしてきた84のジジイが何言ってんだ
6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:19:26.59 ID:FgbyJz8B0
そのために改憲して国民皆兵にして外国の占領支配を終わらせないとね
7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:20:03.18 ID:2L9qnC0o0
もう無理やろ
30年遅い
30年遅い
8: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:20:37.20 ID:c7kbhGu70
逆のことしてない?
9: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:20:42.68 ID:wa+ht6d6d
下々の皆さん!こんにちわ!
麻生太郎です!
麻生太郎です!
11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:23:57.04 ID:W+yV1fXe0
日本に生まれた事に誇りを感じるどころか中国や韓国に生まれたかったって日本人が増えてるけどええんか?
12: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:25:09.03 ID:m0OlqqAu0
さほど昔でもない時にとてつもない日本って本出してたのに
13: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:25:56.38 ID:aXk12oSL0
お前らがそう感じられなくしたんやろが
14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:29:13.10 ID:w4TAaXoJ0
そのための手段がネット工作しかないのが悲しいね
15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:35:30.31 ID:U4rxVZ6J0
早く引退しろよ
16: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:37:34.85 ID:prHRVBfF0
こいついつまで居座るつもりやねん
17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:38:11.71 ID:bFoM4o/R0
麻生家みたいな世襲の権化を解体するところから始めようか
18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 12:38:51.55 ID:3payBzMU0
30年今まで何してたんだ?
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778123745/

コメント
コメント一覧 (30)
ただの無知とか愚か者だけやろ、、、
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
お里が知れるわ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
それを理解出来ないで日本終わってるとか言ってる奴を貧国に派遣したら
麻生の目標は直ぐに達成出来るだろう…
imihunet
が
しました
手に余ってるだろ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
我らこそ人類を救い得るのである
世界の未来の為に、我が国民は立たねばならんのだ
imihunet
が
しました
2年目から誰もかれも政策が腐る(麻生の場合はメディアのバッシング、カップラーメンの値段叩き等が大きかったのかも知れないけど)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
自民党政治をやめさせろ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
商品も満足に作れない、印刷物はあっという間に白黒になる
日本国民達の可能性を信じろ。
明るい未来とは、今を生きる国民達自身が望み築き獲得するモノだ。
国とは、政治家の事ではなく、住まう国民達一人一人の価値観が構築するモノだ。
明るい未来、不安ない資源、獲得すれば良い。
目の前にある。手の届く所にある。必要なのは明るい未来のために前日本人が一丸の火の玉となり、その身を、日本人として生きる意味を示せるかどうかだ。
で なければ、実質属国の奴隷人生。お前の子や孫は、お前と同じ様に働き、その金で外人を養い、貧相な資源に苦労をし、お前と同じ様に資本奴隷にする為の子や孫を増やす繰り返し、無意味で明るさとは遠い暗い貧相な未来だ。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
株価がだけが上がり続けてるけど、どんどん一般人は暮らしにくくなってんぞ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました