8c8f387bd997863cd76af6e332de323f_t
1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:35:00.20 ID:8vXWT8K60



2: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:35:56.50 ID:2C2W8etg0
焼き肉が日本食…?



3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:37:20.71 ID:M84J3X/a0
>>2
焼肉は日本食だが
韓国には元々牛なんかいなかったし韓国の焼肉は豚がメインだぞかっぺ



4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:38:49.26 ID:8hjIK1Cea
和牛焼肉は日本料理で間違いないやろ



5: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:40:27.65 ID:cXqX1YVSH
https://i.imgur.com/tshAsz9.jpeg

日本食はマジで世界最高クラスだよ



13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:47:09.89 ID:R/e5jpZq0
>>5
それはお互い様でもある



6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:40:47.94 ID:BonbSjwV0
うおぉぉぉぉぉ、よっしゃああああああああ



7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:40:57.39 ID:uca3V1H70
せやろせやろ?日本食が世界一なのは仕方ねえのよ



12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:46:17.39 ID:58F67JPd0
ラーメンもやが海外が勝手に日本料理として広めてくれるから助かるわw



16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:50:03.44 ID:6h+ZaarfH
今どき外食とか親から仕送りもらっとる学生か上級民しか行かんから関係無くね?



17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:50:08.29 ID:lqanGIW/0
号泣の意味を理解できてないアホ何でこんなに多いんだろう



21: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 23:53:39.67 ID:zyen7YZa0
焼き鳥はガチ
アメリカ人を鳥貴族に連れてったらめちゃくちゃ感動してた
やつらフライドチキンしかしらんから衝撃的だったみたい



31: それでも動く名無し 2026/05/11(月) 00:33:36.67 ID:7mr213LQ0
これ日本での苦しい日々を思い出して泣いてんだろ



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778423700/