4a1f12a068a382a40d6e672c980ccd27_t
1: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:15:29.46 ID:V/5XZU+YM



2: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:15:40.25 ID:V/5XZU+YM
ふん!



3: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:16:50.05 ID:MTJEgnWg0
ディズニーやからな



4: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:16:59.82 ID:RcY9EvLv0
ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな



5: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:18:05.36 ID:qK37U7CU0
やっぱ師弟対決はいいな



6: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:18:05.85 ID:9S79HIwE0
Xからのロンダリングッスか



7: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:18:07.44 ID:mJKZpc8A0
Mifuneが参加しておれば



8: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:18:26.14 ID:9fe/7VdJ0
やっぱEP1~3よな



10: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:19:07.86 ID:jsmhw0+P0
えっ?ずっとショボいけど



11: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:19:45.08 ID:9IRzVgjO0
EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8



12: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:20:06.31 ID:MTJEgnWg0
クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
なんなのこの迷走は



13: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:20:32.62 ID:5ix4DmKaH
原点回帰



100: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 00:20:28.11 ID:OmS1Gvmm0
>>13
これ
Episode4のオビ・ワンの殺陣に比べたら全て許容範囲だろ



14: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:20:36.80 ID:HsaB1Bxv0
まだマシな方だろ
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな



22: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:26:13.38 ID:9IRzVgjO0
>>14
どう見てもレイを殺せる位置にいるのに何もせずくるっと回って離れるの爆笑もんだよな



15: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:20:57.43 ID:3Sctq+Jl0
ビームサーベルでガンカタやるエピソードは無いんか?



17: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:21:40.27 ID:+ZlVw63Ir
師匠が悪い



18: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:22:02.51 ID:V/g+0m6t0
女の子だよぉ🥺



19: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:23:01.39 ID:Y5fvoCap0
ブンブンうぜーな



20: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:24:37.15 ID:KA5EMPN80
エピソード1のとき役者が殺陣練習しまくってたからもっと遅くしろって監督に怒られたらしいな



21: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:25:40.72 ID:ZwdCPwKy0
スターウオーズて誰が最強なん?



23: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:26:19.20 ID:q2pg6D/N0
>>21
アナキン



25: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:30:42.07 ID:JLIQcn3W0
まぶしい…



26: それでも動く名無し 2026/05/12(火) 23:31:20.68 ID:BWPVh7NBd
ヘイデン・クリステンセンとユアン・マクレガーが極めすぎやな



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778595329/