d93eb0bffd38f30b1406de0f64baa831_t
1: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:52:24.18 ID:6F8v3lzQ0



3: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:54:29.60 ID:6F8v3lzQ0



18: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:08:00.53 ID:5WjUSKNqr
>>3
XがなんG以下なのが良くわかる



5: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:55:35.35 ID:1PLfcwBa0
古い機種も中古ソフトも手に入れる手段あるだろうに



31: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:21:04.86 ID:tXSc4EQOM
>>5
あるけど日本みたいには無いからまあ言い分は分からんでもない
でも出したところでどうせこいつら買わずに割るぞ



6: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:55:36.79 ID:BIu8fc+i0
まぁ買えないなら割るしかないわな



7: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 17:57:32.31 ID:qHsiHOBd0
海賊版擁護しながらAIは批判するって意味わかんねえな



9: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:00:39.80 ID:EVjux7g50
スペイン語圏の人間にプレイさせるゲームはないって事だろ
レベルファイブの意見は分かりやすい



10: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:02:04.04 ID:NkYe1eaZ0
海外に中古とかあるんか?



11: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:02:21.06 ID:aKOpPOSX0
0円VS利権搾取側



14: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:04:08.68 ID:l0gvQ1uB0
氷河期世代並みの倫理観やな



16: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:06:54.54 ID:Rma9lUHOr
逆ギレするような土人は100%販売環境整えても買わない

勝算あれば企業は必ず整えるわ



20: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:09:47.72 ID:IYgecT8s0
本当に好きなら何語版だろうがやるやろ
言い訳の理由作りでしかない



21: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:13:17.96 ID:VIZ8QoBV0
レベルファイブはなんで海外市場なんていう日本より遥かにでかい利益を無視してるんや?



23: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:14:27.92 ID:uRPewwHk0
日本人と外国人の倫理観の違いみたいなのをまざまざと見せつけられるね



24: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:14:49.34 ID:SMdNKPuH0
提供しないアイツラが悪い海賊版は正義なんやな



32: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:23:14.46 ID:Qos22acY0
日本に置き換え 日本で売ってないゲームだから割っていい←うーんやっぱ頭おかしい



33: それでも動く名無し 2026/05/13(水) 18:23:19.53 ID:2IGGoCsl0
拾った財布と同じ感覚なんだろ
持ち主に返さない人間の方が多い



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778662344/