
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:57:27.99 ID:Iop1pLui0
https://i.imgur.com/5ifwYZq.jpeg
https://i.imgur.com/UcAgGqA.jpeg
https://i.imgur.com/R47g8l6.jpeg
https://i.imgur.com/eNkLalq.jpeg
https://i.imgur.com/UcAgGqA.jpeg
https://i.imgur.com/R47g8l6.jpeg
https://i.imgur.com/eNkLalq.jpeg
2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:57:59.34 ID:wRIcxrH30
腹の出っ張りなんとかすればギリか
3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:57:59.72 ID:EYRPR8qa0
70代やろこれ……
4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:58:05.87 ID:w8eCEuy50
ベルボトムからつま先までのラインは完璧や
5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:58:42.50 ID:JfLlTJFt0
どうしてそんなに自信があるのか
6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:59:12.77 ID:fG2ZIAT+0
おじいさんなんよ
7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:59:13.15 ID:IwOnkoGg0
何でハエ叩きがぶら下がってるんだよ
8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:59:23.86 ID:LGT3uede0
いまどき家にハエ叩きあるか?
10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 18:59:53.55 ID:Bukoz4NT0
和製トレバー・フィリップス
11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:00:13.59 ID:XbU5vgnn0
まごうことなきおぢさんやな
つーかサバ読んでるやろ
つーかサバ読んでるやろ
13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:01:03.00 ID:OgkhBGEu0
刑務所みたいな部屋やん
61: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:32:27.80 ID:HL9bz2hF0
>>13
あれ生活監視型刑務所やろ
あれ生活監視型刑務所やろ
15: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:01:29.01 ID:Oc6ve9H30
腹と髪の毛どうにかしろよ
ビールばっか飲んでそう
ビールばっか飲んでそう
16: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:01:54.03 ID:1Use5ZB90
ワイはまずAIかどうかを見てしまう
17: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:01:54.66 ID:HoxidNMl0
サバ読む最低ラインがアラフィフなら
読まないほうが潔いしそうじゃなければいいところがない
読まないほうが潔いしそうじゃなければいいところがない
18: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:01:55.13 ID:6IqM1HUQ0
これでもワイよりフサフサなんだよ?いい?
20: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:03:22.59 ID:PNALLv9e0
かっこいいとは思う
絶対なりたくないけど
絶対なりたくないけど
21: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:03:23.94 ID:/ZJAfUFu0
70代でももっと若々しいのおるで
22: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:03:39.73 ID:HoxidNMl0
これは潔く本当の年齢晒してこそ価値があるってもんだ
ファッションも込で
その年でそのファッション若いーって言われる可能性あるだろ
ファッションも込で
その年でそのファッション若いーって言われる可能性あるだろ
23: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:03:56.11 ID:4/+zFsCE0
オッサンのスカジャンはほんとキツイ
26: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 19:04:26.39 ID:YCatW2Jb0
アシベに出てた中華屋のオヤジやん
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779011847/
コメント
コメント一覧 (2)
imihunet
が
しました
むしろ中身が老けると外見のみならずすべてが老けるからそっちは若々しくありたいものだが。
Zとか中身が既に中年壮年だからなぁ、生き物としての能力はお察しだろう。
闘えよ、若者…と思うわ。
imihunet
が
しました