car_truck_11915
1: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:44:58.90 ID:XGUs/Xi20



2: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:45:37.94 ID:9Fw7tRLB0
原付しか乗れなくて草



3: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:48:35.24 ID:/EBEpaSz0
福祉される側なんやろ🙄



4: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:50:35.12 ID:V7/PgOyz0
作者「トラックのサイズ感わからんな…せや!1トンやったら結構デカいやろ!」

こんな感じやろ多分



6: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:54:12.49 ID:XGUs/Xi20



5: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:52:19.91 ID:TMAAvJRP0
最近の普通免許は2トンまでだっけ?



7: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:55:33.31 ID:XGUs/Xi20



8: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:55:44.36 ID:XGUs/Xi20



9: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:56:04.60 ID:QBsfmuX70
連発ロケットかドローンでも搭載してそうなトラック



10: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:57:00.70 ID:uwflblIi0
韓国も左ハンドルなんだ



11: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:58:27.96 ID:DX1I/TPH0
4トンくらいのトラックやん



22: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 20:22:31.17 ID:7hDd0B0C0
>>11
1.5くらいやな



13: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 19:59:18.88 ID:akqRhnL10
韓国だと1トンから免許必要なんか



14: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 20:03:01.34 ID:fCMn6UWw0
知識無いくせに漫画描く奴腹立つ



15: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 20:03:15.63 ID:/x47fWob0
1トントラックは普通免許(第2種普通)でも運転可能です。
詳しく説明すると、韓国では「第1種普通免許しか1トントラックを運転できない」と誤解されることが多いですが、これは誤りです。2010年7月23日の道路交通法改正により、第1種免許でのみ営業用車両を運転できるという規定がなくなり、第2種普通免許でも4トン以下の貨物車を運転できるようになりました。 (Namu Wiki)

だそうだ



16: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 20:04:57.19 ID:pF1xoff/0
積載1トンのトラックってなんや
ボンゴトラックか?



17: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 20:06:18.18 ID:uE+Ufm4U0
ある意味、韓国のほうが安全基準高かったんやろな



18: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 20:07:45.50 ID:o0n+ssNR0
軽トラ?



19: それでも動く名無し 2026/05/18(月) 20:11:58.05 ID:uwflblIi0
軽トラは350kgやね



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779101098/