
1: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:27:32.97 ID:ai3c+muc0
2: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:31:07.19 ID:RLFMxEga0
車より庭が広くてうらやましい
3: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:35:05.78 ID:YNb7cL+v0
インテグラはダサいだろ
4: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:39:06.25 ID:McFZPa2h0
フェアレディZ
5: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:39:31.14 ID:ai3c+muc0
https://i.imgur.com/gmdskiZ.jpeg
上皇陛下が乗ってたなカッコインテグラ
上皇陛下が乗ってたなカッコインテグラ
6: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:39:59.79 ID:/G1dA/HF0
ダサすぎて草
7: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:41:58.23 ID:6s6AunpU0
このタイプの車乗ってるの総じてチーさんなのなんでなん?
8: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:42:32.91 ID:6B4L2+Mi0
これをダサいと感じる人たちが日本を動かしてたらそら衰退していきますわな
9: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:42:42.13 ID:LLoy/Zp/0
史上最もダサい時期じゃん
10: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:46:15.56 ID:RYPMQXR40
旧車の値段おかしいやろ
シルビア、ワンエイティとか靴でいうコンバースみたいなもんなのに
シルビア、ワンエイティとか靴でいうコンバースみたいなもんなのに
11: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:49:45.04 ID:KhD1m+yU0
間寛平がドノーマルのNSXを持ってるらしいな
12: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:52:39.07 ID:ai3c+muc0
15: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 02:02:44.12 ID:8odgjdrm0
>>12
プレリュードは新型の方が良いな
プレリュードは新型の方が良いな
13: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 01:54:34.17 ID:J9vY+uQEd
シーマ
14: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 02:02:16.66 ID:HrUyKzJL0
だっさ!!!www
16: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 02:05:59.03 ID:ZXlPy5kv0
こういう系に全く魅力を感じないから懐古趣味的な感じなんかね
19: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 02:16:17.57 ID:ba8XGqIN0
>>16
まあそうなんだろうな
スニーカーとかで一部の新古品がアホみたいな高値付けた時期があったけど、アレと同じだろうね
まあそうなんだろうな
スニーカーとかで一部の新古品がアホみたいな高値付けた時期があったけど、アレと同じだろうね
17: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 02:11:54.27 ID:FZ1xRisP0
なんでそんなにホンダ好きなん?ホンダのスポーツカーは基本FFだったから街乗りスポーツカーって揶揄されてたんやで
18: それでも動く名無し 2026/05/25(月) 02:13:27.98 ID:JAo7BO+pM
現代の車は総じてずんぐりしている
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779640052/
コメント
コメント一覧 (1)
シルビア(S15)なんかは貴重な5ナンバーFRなので価格は上がってるはず
imihunet
が
しました