publicdomainq-0011551nwg
1: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 08:56:45.44 ID:0eYlkO5h0



3: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 08:58:34.88 ID:rkeu106i0
九州とイタリア



4: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 08:59:33.14 ID:3oWAx+ZJ0
右の大陸の突き出た半島みたいな土地に資源埋まってそう



5: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:00:19.34 ID:/Cax2sEn0
オリンポスでかすぎだろ



6: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:00:50.10 ID:ZLedYxSx0
東の大陸と西の大陸で戦争とか起きそうやね



7: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:01:49.08 ID:7Qfh5kXP0
やっぱり平面なんだね



8: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:02:19.63 ID:LHjXFz250
日本はどこや?



9: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:04:57.77 ID:mTX0oKmB0
野獣先輩、火星大陸説



10: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:07:01.37 ID:ubdmhhnU0
オリンポスやっぱやべぇな
さすが太陽系最大の火山



11: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:11:51.63 ID:TGcBaxMQx
地球も大昔はパンゲア大陸ひとつだったって言うよね



17: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:19:26.14 ID:tj1WkgiE0
>>11
火星はプレート運動ないからずっとこのまま
地震も津波もない楽園だよ



18: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:22:16.13 ID:TGcBaxMQx
>>17
へー、火星って大陸移動無いんだ
冷えすぎてマントルとか無いのかな…



12: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:13:31.51 ID:530vcGpm0
オリンポスって左の方の丸い島?右の方の丸い緑?どっち?



13: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:13:44.10 ID:Sb1Nl1Fk0
やはり火星人が一番可能性あるのか今はいなくても数億年後とかに



14: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:14:53.57 ID:BIVUvrae0
クレーター多過ぎやろ思ったけど実際は水の浸食でもっとマイルドな海岸線になるんかな



15: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:16:18.43 ID:6ZD7rT1T0
標高20000メートルの山だっけ?
どんな景色なんやろな



19: それでも動く名無し 2026/05/23(土) 09:29:46.34 ID:9h9SuECh0
オリンポスってどれだよ



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779494205/