publicdomainq-0052314lse
1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:40:20.00 ID:f3TSDOZb0



46: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:54:04.10 ID:ltQJtGCh0
>>1
3枚目ちょっと



2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:40:34.61 ID:BNBOHmCF0
なにこれ



3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:41:02.26 ID:FLdELBX00
中国のソシャゲ以下



4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:41:06.41 ID:0B5VlUtd0
期待してる



5: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:41:19.72 ID:+boRHTOZ0
ええやん
ガキの頃初めてドラクエ8やった時のこと思い出す



6: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:41:21.30 ID:6iRlYsT20
おもんなそう



10: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:42:09.01 ID:+boRHTOZ0
>>6
ぜってぇ面白えから



7: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:41:26.00 ID:7YeBCsCd0
桜井政博「え…このキャラスマブラに出さなきゃいかんの…?」



8: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:41:38.76 ID:43YiHyPD0
木w



11: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:42:17.27 ID:soSPw0/H0
主人公がおまえらっぽい



12: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:42:17.70 ID:Iq78fKu10
ハッサンとテリーの子か?



13: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:42:21.78 ID:53pmVw6A0
AI感すげえ



15: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:42:28.57 ID:0xlBxXwT0
ゲームキューブ?



17: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:42:51.00 ID:iut+aUyI0
そもそもドラクエに美麗なグラフィックなんて求められとらん



18: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:42:53.91 ID:s70wIe5/0
ドラクエ8とドラクエ11はみんな見た瞬間満場一致で「こういうのでいいんだよ」の大合唱だったからそれとはちょっと違うよな
続報が出たことは素直に嬉しいんだが



19: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:44:00.67 ID:0YqMgrRB0
戦闘画面すら出せないとかゴミすぎる…
キャラデザは論外



20: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:44:10.61 ID:hlauG9Ew0
発売しない方がずっと楽しめそう
馬鹿っぽいセンス見てるの楽しい



21: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:44:33.39 ID:M3b6X2C20
海外のもん大笑いやろこんなんw



22: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:44:37.60 ID:Oo09RSM40
コレジャナイ感



23: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:44:58.87 ID:fG7hXuwh0
今はアンリアルのデフォルトライト使ってるだけやろ
この段階であーだこーだ言ってるのはニワカや



25: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 22:45:47.30 ID:xxiSq12S0
さすがにこれでは出さないと思うが
そうなるとまだ全然出来てなさそうなんだよな



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779889220/