
1: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 16:59:32.33 ID:WcT13wmN0
2: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:00:21.35 ID:qvo+n+U40
格差が凄い
3: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:00:58.74 ID:36qPRDIt0
びわ湖花火大会では?
5: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:01:31.66 ID:VfdZlP/K0
隅田川花火大会とか酷いからな
6: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:01:35.63 ID:ZfbYgApT0
琵琶湖を東京だと思っているの?
7: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:02:44.78 ID:rsyIWHjC0
東京の飛び地滋賀県
8: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:03:20.60 ID:vN66Ar2+0
滋賀のクソ田舎やん
10: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:04:56.86 ID:zj19CReD0
これが資本主義や🤓!!!!
11: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:05:09.08 ID:ylxo3aT+0
もう今ぐらいの時期に花火大会やってほしいな
暑いけどまだ耐えれるし
暑いけどまだ耐えれるし
14: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:07:06.09 ID:s6u+g0Ec0
>>11
夏にやるとゲリラ豪雨で中止になることが多々あるからな、隅田川花火大会はそれで何回も中止になった
夏にやるとゲリラ豪雨で中止になることが多々あるからな、隅田川花火大会はそれで何回も中止になった
24: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:16:20.57 ID:9yDg0AQa0
>>11
昨日足立花火大会やったで
3年ぶり開催や
去年一昨年と、雷雨で中止やった
昨日足立花火大会やったで
3年ぶり開催や
去年一昨年と、雷雨で中止やった
12: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:06:27.22 ID:zFcLtYK7M
東京ならフェンス壊してるだろうからな
お行儀のよいカッペの限界
お行儀のよいカッペの限界
13: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:06:35.39 ID:4mt22LK70
ゾンビ映画とかの金持ち用シェルターに群がる一般人感
15: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:08:01.07 ID:annm6B+L0
お前らフェンス壊すなよ
16: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:08:11.37 ID:A8cD9T9p0
フェンスにおるやつって絶対仕込みやろ
こんなアホなことするか?
こんなアホなことするか?
17: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:09:32.09 ID:EFUl1PeI0
そこまでして花火がみたいか
19: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:13:05.22 ID:rsyIWHjC0
フェンス越しより見やすい場所あるやろうに
ちょっと高さあるとこやったらよう見える
ちょっと高さあるとこやったらよう見える
20: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:13:18.57 ID:NOhJdbYd0
びわ湖くん金の亡者だからな
21: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:14:28.95 ID:Pc6Z2QCM0
ワイなら近くのマンションの廊下から見るけどな
22: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:15:28.04 ID:Jm9xbfqG0
滋賀、東京だった
23: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:16:01.96 ID:inRy13t80
滋賀は金を使う場所がないから一席25000円でも払うよ
25: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 17:16:28.78 ID:zVCHITJp0
貴族と平民の対比かな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780214372/
コメント
コメント一覧 (10)
imihunet
が
しました
終わった後は超渋滞地獄や
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
隅田川だったらこの値段の価値ないけど、びわ湖ならしゃーない。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
周辺住民が大迷惑、それの対応だったろ。それでもご覧の有様だったと
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
それがあるから頑張れるんだよ。
頑張れば「上」に行けるんだってな。
格差のない社会なんてksだよ。
東京は掃き溜め。
ただ、大津も北の大地ぐらいヤバいからなぁw
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
価値あるものには金払えばいい
もう花火なんかスポンサーが金出しても費用対効果薄いだろ
観客から徴収するのが一番
imihunet
が
しました